無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

チ○子になった女騎士

  1. 2012/10/24(水) 11:49:25|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】チ○子になった女騎士

【元ネタ】オリジナル

【価格】630円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103094

【種別】テキストつきCG集

【CGの枚数】基本8枚、差分込40枚(差分抜き/総数)

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆☆  

【コメント】

少し前に話題になったアレを買ってみた、まあ怖いもの見たさw

なんだろう、嘔吐マニア向け?

突き抜けたマニアック設定は評価できるが、それしかない出落ち気味なのは残念

なんというか、もう一声って感じ

ちんこになってパニクったり、落ちていく様子は悪くないんだが

この設定ならラストは完堕ちして、完全にぶっ壊れてもよかったと思う

最後の勇者との絡みが中途半端に理性が残ってるのが中途半端というか

完全快楽堕ち騎士×ガチ嫌がり百合勇者とか映えたんじゃないかな〜(好みの問題かもしれないが)

ラストの魔王の飽きたというセリフに微妙にシンクロしてしまった

DragonMahjongg3〜 天空編 竜神編 伝説編

  1. 2012/10/17(水) 18:43:32|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0






【タイトル】 DragonMahjongg3〜 天空編 竜神編 伝説編

【元ネタ】 ドラゴンクエストシリーズ

【価格】 各1575円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083001.html
    ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089910.html
    ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103128.html

【種別】ロールプレイング+テーブル

【CGの枚数】全部含めて500枚以上(差分含む)

【音声の有無】 あり

【私的評価】☆☆★★★

【コメント】

あまりに難しすぎてクリア不可能

ドラクエのパロ作品としては非常に秀逸でエロシーンも非常に多い。

陵辱シーンもあるがラブエロがメインで個人的には好き。

イカサマ技炸裂の麻雀は面白いしRPGとしてもやり込み要素豊富で長く楽しめる。

ただ終盤のボスの強さが異常でかつ対策を取れない卑怯な技を使ってくる。

しかもパラメータを最強まで強化しても敵の攻撃が強力なため・・はっきり言う。

こんなのまともにクリア出来ない。そのため3作品ともラスボス前で詰んだ。

クリア後に裏モードがあるようだが、簡単モードのストーリーでこれだからどんだけ廃人仕様かと思うと寒気がする。麻雀の実力はあまり必要ない、というかこりゃあっても無理だと思う。まあ途中まででもエロシーンは十分見ることできるから、最初からクリアは無視と妥協できれば値段も安いし星五つでもいいかな。

NEW アダルトスロット 脱衣レイラ

  1. 2012/09/17(月) 17:10:43|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】

【元ネタ】オリジナル

【価格】1050

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102463.html

【種別】脱衣スロット

【CGの枚数】(16/24)+立絵

【音声の有無】無

【その他】ユーザ認証

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

全体的には良いんだけど……なんか、いまいち痒い所に手が届かないんだよなぁ

個人的な感覚だと☆3なんだけど☆3にする理由があんまりないから☆4って感じ

脱衣ゲーの醍醐味って、恥ずかしながら脱いでいくところにあると思うんだ

鬼畜じみたCPUに死ぬ気で勝つ→恥ずかしながら脱ぐ→全部脱がしたらご褒美に……

の過程を楽しみたい、って、そういうジャンルなんじゃないかと俺は思うんだ
けど、そういうのが無いというか、ビジュアルノベルのモード読んでいったら、これ風俗でのプレイじゃねーか!

風俗でスロット回して点数稼いだら脱いでいくとかどんな茶番だ!?

絵はレベル高いだけにそれが惜しい

スロットも柄を揃えなくても点数が入る仕様だから、クリック連打でクリアできる簡単仕様なのが、ついにエロに辿りつけた……って楽しみを阻害してる感じ

まぁ、体験版やった時点である程度わかってたんだけど、それでも脱衣ゲーは少ないからお布施的な意味合いも込めて買った

次がもしあるなら脱衣的要素を増やして欲しいなぁと思いました

後、セリフで隠語全開なのは、うーん……

まぁこれは好みにもよるだろうけど、俺はいまいち好きじゃないかな

それと、オートモードがないと実用に厳しいです、はい

妻尻 〜僕がビッチ人妻を落とすまで〜

  1. 2012/09/14(金) 10:00:07|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】妻尻 〜僕がビッチ人妻を落とすまで〜

【元ネタ】オリジナル

【価格】1050円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097205.html

【種別】CGつきノベル(選択肢なしADV)

【シーン数】10

【音声の有無】有り

【その他】

【私的評価】★★★☆☆

【コメント】

数日前に出た痴漢ADVの同一リストから購入。

看板に偽り無しなんだが、攻め気質なビッチ人妻を逆に受けのアナル好きにさせて、堕としたかなさぁこれから何させようというところで終了。 

本当に堕とす『まで』のストーリーしかないので落ちた後でのエロシーンを期待していると肩透かしを喰らうかも。

絵も悪くはないし価格的にはシーン数も少なくはないのだがそんな感じであれっ終了?と思ってしまうかもしれないので★3つ。

ぶっちゃけあやよさんが好き

  1. 2012/09/11(火) 22:42:16|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ぶっちゃけあやよさんが好き

【元ネタ】はっちゃけあやよさん

【価格】1365円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102053.html

【種別】デジタルノベル、PC88、98時代のリメイク?

【CGの枚数】(17枚/差分で45枚以上、うち5箇所ほど部分アニメ)

【音声の有無】なし

【その他】(ユーザー認証あり、CGモードあり、部分アニメあり)

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

自分みたいなおっさんユーザーや、古典として「はっちゃけあやよさん」を
プレイ済の人なら即買い。それ以外は絵柄が気に入ったら。

一言で言えば、24年ぶりに出たはっちゃけあやよさん追加パック。

絵柄が元ネタに限りなく近いため、違和感なく楽しめるかと。

おもちゃ屋でアルバイトの「あやよさん」に、男がおもちゃをネタにHに持ち込む。

元ネタは選択肢一つ(二択)の紙芝居ソフトで10分もあれば終了で3800円だったが、こちらは選択肢一つは変わらないものの、五択で五種のストーリーが楽しめる。

プレイ内容は正常位、バック、手コキ、フェラ、放尿、中出し、緊縛、開脚&ピース、オナニーなど。

元ネタが正常位と側位しかない分、大幅に増えているので、あの絵柄のあやよさんのバリエーションを見たい、という人にはお勧めできる。

あとはエロゲー初期の雰囲気を楽しみたい人にも。

少し追加。

ピストン、手コキ、フェラなどのアニメの他に、目パチは大半の絵にある。
あと作者のブログに一枚、無修正絵が公開されてる。

(DLサイトコムのサンプル絵と同じやつ。ちなみに一番消しが大きいのがサンプルで、ゲームは若干モザイク控えめ)

変態召使アテナ

  1. 2012/09/11(火) 22:40:23|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 変態召使アテナ

【価格】 1365円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101288.html

【種別】ADV

【CGの枚数】(10/122)内非エロ差分5枚くらい。些細な差分多し

【音声の有無】 あり

【その他】 ジャンル:ギャグ 体験版はシーン3まで。NTRモドキシーン3つ(5と7と9番目)

【私的評価】★★★★

【コメント】

個人的に満足したんで4つ

いじめられっこ正太郎がうっかり変態騎士(?)アテナを召還してしまう話。ショタだから正太郎ですか、鉄人かよ。

このアテナ、私は奴隷だ!とかいう割には全然主人の言うことを聞かない。

ていうか大体がこいつの方がノリノリで正太郎がドン引きながらヤってる。

さらにアテナがイキまくる。シーン1を簡単に説明すると

「奴隷のくせに生意気な私を罵れっ!(ギロッ」→「罵られただけでイってしまうっ!」

「私の胸を見ていたんだろう!」→「み、見てましt」「胸見られイクぅ!」

「他にどこを見た!」→「お、お尻を…」「マゾケツ見られてイクぅ!」

「奴隷契約のために精液を浴びなければならない」→「奴隷にされながらいくのぉぉぉ!」

…もはやギャグ。ほとんどのシーンがこんな感じで進む。どこかの対魔忍も真っ青である。そのどっかの対魔忍みたいな人が二回ほど出てくるのは絵師の趣味です。

でも慣れればちゃんとエロい。

他に難点は1シーンが気持ち短いこと。シーン7が一番長いと思う。

あと微妙にCGと文章がかみ合ってないのが一つ二つ。

値段相応のボリュームだと思うし、内容も悪くないのでアへ顔が大丈夫なら、特に問題なく楽しめると思う。

Pixivにシーン9の前日譚的な補足があるので気になったら見てみるのもいいかも

はい、脚本氏へのマです。ステマじゃなくてマです。

ギルドマイスター

  1. 2012/09/11(火) 14:10:08|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ギルドマイスター

【価格】 1890円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097938.html

【種別】横スクロールエロアクションゲーム

【CGの枚数】0/0(接触陵辱シーンは基本と派生含めて38個ぐらい。ゲムオバ時にもう一個)

【音声の有無】 有

【その他】

【私的評価】★★★★☆

【コメント】

某くのいちの続編に今更気づいて、なんかイラっと来たので購入。

全4面。各面クリ後にボス戦。

Xで攻撃。Zで必殺技(前後を一度に攻撃。犯され中でも可。回数制限)←→で移動。↑でジャンプ。

まず悪い点

動きがノロい。とかくノロい。パラサイト・イヴ以上にノロい。どんな時でも走れないからイライラする。

さらに3面以降は飛びかかってくる兵士、しゃがみ攻撃無効のリザード、自分の射程内意外だと潜ってるゴーレム(?)がわらわら出てくる。

4面は近づかないと延々斧投げをするオークが加わり必殺技を使っても手が回らなくなる。

ただ敵は画面を右に進めないと湧かないので、敵が出てきたら足を止めて一旦全滅させるのがいいかも。

良かったところ

単体の陵辱からの輪姦派生の多さ。

敵と接触して陵辱されてるところに別の敵が接触すると輪姦になる(最大3体)。だいたい同じステージにいるヤツは輪姦が用意されてる。

陵辱に参加した敵は振り払っても中田氏しても消えるので多くの敵を巻き込むと割合特。

パターンの都合で輪姦に参加できない敵は周りをうろうろしたり、二足歩行の敵はオナニーを始める。(オナニー中に攻撃すると必ず一発で死ぬ)

…うん、ごめんねマなんだ

ポートピア連続レイプ事件

  1. 2012/09/08(土) 19:36:11|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ポートピア連続レイプ事件

【元ネタ】ポートピア連続殺人事件

【価格】税込み1365円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101734.html

【種別】アドベンチャー

【CGの枚数】13ぐらい。差分なし

【音声の有無】なし

【私的評価】★☆☆☆☆

【コメント】

見えている地雷だったんだが、やってしまった。

結論としては普通に駄作というか地雷というか詐欺。

コンセプトには惹かれるモノがあったんだがなあ。

・FCライクのメッセージは流すだけでだるいし、つまらない。

・シーン回想8、使用しているCGは+5ぐらい。これだけでも叩かれそう。

・1シーン1CGしか使わない。脱衣どころか表情差分もナシ。

・Hシーンの文章と絵が合ってない。最初から汁だくとかはザラ。

 男が2キャラしかいないのにチンコが三本とか。CG前後でキャラ変わってるとか。

・絵が普通に下手というか、熟女キャラとティーンキャラの顔面格差がひどい。

というかこれってフリー素材? 絵をどっかからパクってきて、使いましたってぐらい合ってない。

まあそれでも、タイトルの通りの陵辱ストーリーならまだ擁護できたんだが・・・

・輪姦×1 ・手マン×1 ・手コキ×1

・愛撫×1(挿入してるテキストがあるが履いたままで差分ナシ)

・おさわり痴漢×1 ・モブの射精鑑賞×2(うち1つはCGのみ)

・脱衣なしのオナニー鑑賞×2 ・レズシーン鑑賞×1

本番してるのが1つしかないです。レイプしてねえ!!

ちなみにエロするのは殆どヤスなので、基本的に主人公は見ているだけ。

タチの悪い詐欺ってゲームじゃなかったけど、体験版が製品版の90%ですってぐらい中身ない(コンプ20分)

ゆめの東方タッグHトーナメント

  1. 2012/08/03(金) 11:23:27|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ゆめの東方タッグHトーナメント

【元ネタ】夢の東方タッグ編

【価格】1995円

【種別】ADV

【CGの枚数】10枚+差分

【音声の有無】 有

【私的評価】☆☆★★★

【コメント】

原作は詳しく知りませんが、コスチュームのエロさと絵が綺麗だったため購入しました。

先に結論から言いますと「高い!」「短い!」「絵少ない!」です。

プレイ時間1時間弱選択枝無し、CG10枚で1995円はさずがにボッタクリでは?

同じ価格帯のsealやあっぷるみんとの作品と比べボリュームは半分以下です。

ストーリーは無難なイチャ系の内容で絵も無難に悪くない。値段が800円くらいなら、いや800円でこれよりもボリュームのあるゲームやCG集はいくらでもあります。

セカイゴンゲン

  1. 2012/07/24(火) 12:31:46|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】セカイゴンゲン

【元ネタ】オリジナル

【価格】945円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098982.html 

【種別】(ex.CG集、音声集、ゲーム、ノベル、動画、PDF、etc...)

【CGの枚数】12枚

【音声の有無】無

【その他】CGモード、回想モード無

【私的評価】☆☆★★★

【コメント】
前作と同じ学校が舞台の作品。前作は百合で今作は男→女のTSもの(一部EDにレズあり)

雰囲気等は前作のものに準じているが、前作についていた回想モードなどが無くなっており、前作より劣化している。

タイトル画面のロードからは全てのロード箇所を選択できないので、一度ゲームを始めてゲーム内のロードから選択しなおす必要がある。

基本シナリオは相手をTSさせる、シナリオにより相手は男に戻り主人公(男の娘)がTSする。

主人公が相手を責めるシーンは主人公視点だが、主人公がTSした場合のエロシーンは全て相手の男視点に切り替わる残念な仕様。

よってサンプルにある『自分が責められるか?』のコピーはまったくの虚偽といっていい。

そのコピーに惹かれて買うと激しく期待はずれとなる。

(前作は主人公視点の責められシーンがあったのでコピーを流用していると思われる)

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close