無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ボクはルイズとSEXする!!+

  1. 2011/07/27(水) 16:35:21|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ボクはルイズとSEXする!!+

【元ネタ】 ゼロの使い魔

【価格】 630円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063422.html

【種別】漫画

【CGの枚数】全52p うち本編約40p

【音声の有無】 なし

【その他】特になし

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

ほぼ全女性キャラのエロ絵があり、その1つ1つの質もそれほど悪くはないの
ですが、漫画として読むと水準作以上のものではないという印象。

星は3つにしましたが、ゼロの使い魔のエロパロでレベルの高いものは過去に
たくさんあるはずなので購入のお勧めはしません。

ラストは非エロになるのですが原作とあまり変わらないストーリーで
わざわざ同人で描き直す意味あるのだろうか。

ほぼ同時期に発売されていた同サークルのけいおん300円本は割と良かったので
期待して買ったのですが。(短いページ数にも関わらず、「一回イッて終わり」ではないそれなりにボリュームのある堕としエロ)

おにゃもん

  1. 2011/07/27(水) 16:33:52|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 おにゃもん

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1575円

【DL先】 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062258.html

【種別】 ゲーム

【CGの枚数】 AE動画 13シーン

【音声の有無】 一応あり

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

ゲームはある程度強くなればオートに任せっぱなしでいい感じ。

手動でやるのはちょっと強い相手と戦うときや、優先して倒したい敵(回復役とか)がいるときくらい。

単純作業の繰り返しにはなるけど、ステータスなど数字が上がっていくのが楽しいヒトにはいいかも。

クリアしてしまえば際限なく上げられるようになる(オーバーフローしようが仕様w)

エッチシーンはそれぞれボタンで挿入〜射精まで6段階で進行(1つフェラあり)。

音声の有無を「一応」としたのは、会話などではなく喘ぎ声と「イクー」とか「だめー」程度。

とはいえ鑑賞するにはそれだけで十分だと思う。

なお、ゲームをクリアせずともギャラリーにて、最初から1つ除いて全部が見られる。

一応ゲーム内で見れば登録はされる。

☆を1つ減らした理由はエッチシーンでの演出の好み上から。

カメラアングルがぐらぐらと揺れるので、落ち着かない感じがした。

それを除けばけっこう使えるレベル。

全体におけるオプション設定について。

BGM・SE・ボイスの音量・スクリーン切り替え(フル、ウィンドウ)、フォント変更
テキストスピード(既読とか自動とか)とけっこう充実。

おおよそのことは体験版で確認できるので、興味があればそちらから。

憧れのあの娘が穴奴隷にされるまで

  1. 2011/07/27(水) 16:32:26|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 憧れのあの娘が穴奴隷にされるまで

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 945円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062792.html

【種別】 CG集

【CGの枚数】 基本17枚 セリフ有無・解像度差分があり総数17×4=68枚

【音声の有無】 なし

【その他】特になし

【私的評価】☆☆

【コメント】

売れているようだが個人的には不満。

17枚はストーリー仕立てで真ん中の7枚が調教編。そのbeforeとafterが5枚ずつ。

調教編、薬でアヘったり目の光が徐々に消えたり、やることはやっているが
並よりちょっと上ぐらいで、断然おすすめというほどではなし。

afterが特にがっかりな部分。真人間やめたチンポ奴隷の姿が見られるかと期待したのだが、描写力が不足なのか、「ちょっと淫乱なカップルの和姦」と見た目あまり差がない。

絵も方向性も悪くないが全体として破壊力が今ひとつ。

再録まーちテイルズ

  1. 2011/07/27(水) 12:11:23|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】再録まーちテイルズ

【元ネタ】テイルズシリーズ

【価格】1050円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062338.html

【種別】漫画

【CGの枚数】 全110枚 (漫画・イラスト97p 表紙奥付他13p)

【音声の有無】なし

【その他】ロリショタonly

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

ショタ系にしては珍しく和姦度が低い。漫画6編収録でうち輪姦4本。

ただし快感にあえいでいる描写が多く陰惨なイメージは薄い。

痛そうなのは嫌だが単なるラブラブショタカップルでは物足りないという人にはおすすめ。

寝取られまくりのあへあへ彼女

  1. 2011/07/27(水) 11:11:06|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 寝取られまくりのあへあへ彼女

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1050円

【DL先】 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ061388.html

【種別】 SSつきCG集

【CGの枚数】 基本15枚 / セリフなし差分込み30枚

【音声の有無】 なし

【その他】 特になし

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

セリフつきCGが15枚、それぞれにSSがついている。ほぼ1キャラ1枚、一部だけ連作で全12人。

CGについているSSへの満足度は低い。寝取られとしてのシチュは悪くないが
文体で損をしている。「○○ちゃんは○○したのでした。」連発が好みに合わず。

ただCGに書き込まれたセリフや擬音が割と良く。そそる。使える。

これもツールの機能なのかな?にしてもうまく使いこなしている。

というわけで、「特定フェチ特化のセリフつきCG集15枚」にいくら出せるか、
という評価になる。個人的には(ツール利用ということも気になって)1050円は
やや高めと感じたので星3つ。

まあ全般に寝取られの魅力の一つ、まっとうな人生から大きく外れつつある自分を自覚しつつもそれを圧倒する快感になすすべなく堕ちていく女性を描けて
いてそこはポイント高い。

でも1人1枚でなくもう少し段階がほしいかな…堕ち始めと堕ち切った後とか。

櫻姫

  1. 2011/07/27(水) 11:09:00|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】櫻姫

【元ネタ】桜姫

【価格】735

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ053681.html

【種別】AVG

【CGの枚数】(34/85)

【音声の有無】無

【その他】特になし

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

パチスロキャラのAVG。

パチスロって言葉とサンプルCGの無さ、DL数のあまりの少なさに半年ぐらい購入を悩んでたけど、「処女」に引っ掛かった検索ワードが気になってついに昨日購入した。処女厨は辛いのれすよ…

評価としては☆5個じゃ足らないレベル

7日目でエンディングだから、それまでを櫻と一緒に過ごすんだけど、基本的に一日に1回HできてそこでHするかどうかの選択肢が出る

で、凄いなぁと思ったのが日数によってちゃんとイベントが変わる

処女喪失のシチュが7種類(6だったかな?)で、破瓜の血完備なのは処女厨の自分には凄くありがたかった

さすがにそれだけあると少しCGを使い回してるとこが出てくるけど、Hのセリフはどれも違うし、くぱぁとか挿入部分とか表情とかのカットインを入れて飽きさせないように作ってるのがわかる…ような気がした

破瓜後のHもフェラやらパイズリやら、本当に色々とある。それもちゃんと選択肢に応じて分岐して、まだプレイ途中で不明なんだけど、さすがに2^7の128パターンのHはないよなー…とか思ってるけど期待もしてたり

絵は結構上手い。画面が上下にスクロールしながら表示される大きなCGもついてる

えーと、480*960ってやつなのかな? そっちには詳しくないからわかんないけど、単純にそういう大きい絵は迫力やらエロさがあって好みだったから嬉しかった

欠点はシステム関連。

調整が甘いというか、全体的に反応が重い

回想モードがないせいで、エクセルでひたすらルートを書き写していって攻略して、擬似回想モードにするのは疲れた。2^7だったらセーブの数がそもそも足りないんですけど

ついでにBGMやメッセージ、オートモードのスピードを変えようとすると、こっちは逆に反応が良すぎてボリュームを1個下げたいのに2個下がるのがなんとも……

ただ、それを含めても評価はやっぱり☆5。

CGの枚数に差分、クオリティーと結構なレベルなのにDL数10とか作者呪われてるんじゃねーの?

パチスロって言葉とサンプルCGがないのが多分ひっかかってるんだろうなぁ

淫蕩遊戯Ω(前編)〜闇の眷族vs女ドラゴン〜

  1. 2011/07/27(水) 11:06:30|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 淫蕩遊戯Ω(前編)〜闇の眷族vs女ドラゴン〜

【サークル】 梅麻呂3D

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 2625円

【種別】 ADV

【CGの枚数】 回想135シーン

【音声の有無】 有

【その他】 ファイルサイズ2GB

【私的評価】★★★

【コメント】

ADVゲームというので購入。

総当たり式のコマンドADVだが寄り道してもHシーンもバットエンドもあるわけでも無く、一本道なのでただ面倒くさいだけだった。

Hシーンは梅麻呂さんなので相変わらずのクオリティ。だが精子がヨーグルト。メインヒロイン3人?のHシーンは無いので注意。

過去作に出てきた女性キャラも保健室の先生や音楽の先生等で出演してる。

主人公は華奢なメガネ男でHシーンも陵辱シーンでは無いので、俺みたいに
「ショートカットの女の子が主人公で、戦闘に負けたり間違えた選択すると陵辱されちゃうんだろ?」と思ってプレイするとガッカリするので注意。(戦闘シーンは全てムービーで勝手に進みます。)

あと後編は来年の今頃と書かれていました…待てません…。

SEXAROID 月読マイ

  1. 2011/07/27(水) 11:05:01|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】SEXAROID 月読マイ

【元ネタ】 オリジナル?

【価格】 735円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ058199.html

【種別】おさわりフラッシュ

【CGの枚数】タイトルとHの2シーン

【音声の有無】無し

【その他】サークルHPでパッチ配布してるからあてれ

【私的評価】★★☆

【コメント】

ぶっちゃけボリュームなさすぎですよw

やれる事は着せ替え、股間舐め、挿入(ちんこ動くペースは変化つけられる)だけ。

後、申し訳程度に胸もさわれる。デキ自体には特に可も不可もなく。

個人的にはね…、サークルHPの頭撫でに心ときめいて購入したのにそういうギミックは一切無しとか…

絵柄とかセンスとか物凄く好みなだけに、もちっと踏ん張ってほしい。パッチ、期待してる。

評価は客観的評価★★の個人的期待を込めた☆。

伝説の肉宴

  1. 2011/07/27(水) 11:03:47|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】伝説の肉宴

【元ネタ】 DQ3

【価格】 945円

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ060817.html

【種別】CG集

【CGの枚数】14枚、立ち絵2枚、差分数えてない

【音声の有無】無し

【その他】(ex.健全、コピーガード、etc...)

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

肉体改造この一文でワクテカ購入決定

HTML方式のCG集だが、中出しか外出しか選べたり中々良い出来

立ち絵のボンテージがそそったのだが、これは立ち絵にしか無いので注意

一枚絵は着衣か裸か選べる等芸が細かい(頭の兜等はそのまま)

さて、肝心の肉体改造の部分だがSSで魔物の

「呪術で魔物の子を孕むよう身体を変える」この文字のみ

クリが肥大化したりおっぱいがでっかくなったりは一切無しで正直がっかり

絵もボリュームもそれなりなので気に入った奴は買っても良いかもしれんが
、良くある普通?の陵辱物

あと、ただの台詞付きをコミック言うなw漫画が付いてるのかと思ったわw

伝説の肉宴

  1. 2011/07/27(水) 11:01:50|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 伝説の肉宴

【元ネタ】 ドラゴンクエスト3

【価格】 945円

【種別】CG集+ノベル+コミック

【CGの枚数】基本16枚差分367枚

【音声の有無】

【その他】

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

最近似たようなドラクエ物ばかりだった中で頭ひとつ抜けています

他の作者様も真似したくなるような絵と塗りの巧さこれだけで買いなのはもちろんですが、

これに着せ替えと小説もついて、このお値段はお買い得過ぎます

更に無駄に差分が多いわけではなく、意味のある差分だけなので惚れ惚れします

久しぶりの新作なので皆さんにも大変お奨め、何度も使ってもらえる作品です

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close