無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

moritomo

  1. 2011/07/28(木) 15:17:06|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】moritomo

【元ネタ】オリ

【価格】 630円

【DL先】(http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064780.html)

【種別】(CG集)

【CGの枚数】(12/61×セリフの有無2種)

【音声の有無】 無

【その他】巨乳、エルフ、ショタ

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

頭がパーのダークエルフがいい。

プレイも豊富だったけどニプルファックが一番いかったわw

最高だったけど片言セリフが読みづらいのが−☆1

魔法少女まこ〜対決猛毒キノコプリンセス〜

  1. 2011/07/28(木) 15:15:38|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】魔法少女まこ〜対決猛毒キノコプリンセス〜

【元ネタ】オリ

【価格】 1050円

【DL先】(http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064876.html)

【種別】(CG集)

【CGの枚数】(28/54)

【音声の有無】無

【その他】 ロリ属性

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

絵柄がコミアルすぎるがけっこうハードに攻めてて満足したわw

ロリ系が好きなら最高、乳首攻めがねちっこくてよかったわ。

魔導姫 香車菱 NTR

  1. 2011/07/28(木) 15:13:47|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 魔導姫 香車菱 NTR

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1260円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062754.html

【種別】フラッシュ紙芝居

【CGの枚数】3〜4カットから成るフラッシュ紙芝居が6つほどと静止画。実質基本30枚程度か?

【音声の有無】 なし / 【その他】アヘ顔、寝取られ / 【私的評価】☆

【コメント】

「なんだかよく解らないものに1260円も使ってしまった」という感想。

作者は自分でこれが完成品だと思っているのだろうか?

ツンな幼馴染は強力な"魔導"なる力を持っていて、一般人の主人公とは別な特別な学校に通っている。だがちょくちょく抜け出して(?)主人公の家に勝手に上がりこんで冷蔵庫を漁っている。そんな設定。

そんな"来襲"の頻度が急激に減り、代わりに主人公はさまざまな形で彼女の
"動画"を見つけていく。DVDが届けられたり、ニコニコにアップされていたり。

その中で、なぜか逆らわず陵辱を受け続けているヒロイン、が本作のエロパート。

困る点その1がこの動画。つかフラッシュ紙芝居。

(1カットの往復運動アニメ+下にエロゲ風に流れる文章+ニコニコ風テロップ)×3、で合計10分ぐらい。早送りできない!しかもそれが6セット!

みなさん、文章を自分の読むスピードに合わせて早送りできないエロゲを1時間プレイする自信ありますか?

困る点その2が全体のプロット。ヒロインは最初、何かの理由で脅迫されてエロ奉仕を強要されるのだけど、その理由が最後まで全く語られない。主人公は最後、ヒロインが脅迫されている理由に思い当たり、彼女を救い出す方法も思いついた…らしいのだけど、「その詳細は語られず唐突に作品は終わる」

なんじゃこりゃー!

設定はまあ陵辱の雰囲気を盛り上げる役には立っているし、ヒロインのセリフ、
全体的な雰囲気や細かい描写はいいんだけど。表情もエロいんだけど。

ストーリー凝ったら大作になり過ぎたのエロ以外の部分をそぎ落とした、その際加減を間違って必要なものまで削ってしまった、確認せずそのまま出荷した(頭の中では完結している)・・・が真相ならまだ納得できる、という出来。

美少女レイプ愛好会

  1. 2011/07/28(木) 15:11:43|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 美少女レイプ愛好会

【元ネタ】 セーラームーン

【価格】 735円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059250.html

【種別】SSつきCG集

【CGの枚数】基本10枚 表情・ストーリー差分82枚

【音声の有無】

【その他】アヘ顔、目隠し、大量精液、触手

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

最近同サークルから出た新作(セーラーマーキュリー)が特に目隠しアヘ顔的に
非常に良かったので過去作1つ購入してみたのですが。

この作家さん、目隠しなしのアヘ顔、むっちゃ苦手にしてる!

抜作先生とはまた違った方向で、アヘ顔好きの俺でも少しテンションが下がる目の描き方。

というかどうも自分で苦手だと解っているフシがあって。

本作ではアヘの2/3が目隠しありで、残る1/3の目隠しなしのアヘはオプションでOFF可能。

新作ではすべて目隠しありのアヘ。

素人考えだと目隠し状態で表情描く方がよっぽど難しそうな気がするのですが。世の中いろいろ。

差分はすべて表情差分やプレイの進行差分。水増し感は一切なし。

あと、新作の方は、希望を徐々に失っていくと同時に快感にも抗えなくなっていくじっくり調教感が良かったのですが、本作はすでに堕ちている状態でどれだけ
痴態を晒すかという方向性なので、私同様「これ良いな、旧作も買うか」と考えられた方はポチる前にいったんご一考を。

レッド・ブルー

  1. 2011/07/28(木) 15:10:02|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 レッド・ブルー

【元ネタ】 ダーティペア

【価格】 945円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063749.html

【種別】CG集 (SS、セリフなどはなし)

【CGの枚数】基本19枚 差分込み45枚

【音声の有無】 なし

【その他】 アヘ、ふたなり有

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

元ネタが元ネタだけにおっさん向けと断定してよろしいですね?

3人の絵師のうち1名だけがハードエロ、残り2名が微エロ・非エロ。
(微エロ度合いはサンプルの3枚目など参照)

SSなどがないこともあってお買い得感はかなり低い。

ただメインの絵師さん(紹介画像、および基本19枚中11枚を担当)の肉感および
フェチ度はなかなかなので、「基本11枚お値段945円SSなしCG集(元ネタDP)」に手を出せる人なら進んで良いと思います。特に爆乳好きやニプル注射が好きな人は。

アヘは差分で2枚ほどありますが控えめ。少なくとも抜作先生ではありません。
ふたなり好きはスルー推奨。ケイに生えてユリにフェラされていますが個人的にはあまりそそられず。

洗脳とかあるけど洗脳を思わせる説明のないシーンがあるだけで、洗脳後らしき
絵もないので、催眠や洗脳の"プロセス"(before/afterの差とか)が好きな人にも非推奨。

生意気従兄妹 -お仕置き、アヘ顔調教-

  1. 2011/07/28(木) 06:41:52|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 生意気従兄妹 -お仕置き、アヘ顔調教-

【元ネタ】 妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-(RJ060595)

【価格】 735円

【種別】セリフつきCG集

【CGの枚数】基本13枚 進行差分込みで38枚 その他セリフ有無、解像度などで合計150枚

【音声の有無】 なし / 【その他】特になし / 【私的評価】☆☆

【コメント】

パロゴンの復讐がどうの、とか書いている人が何人かいるけど、単に「売れた作品のパッケージだけ真似した便乗作品」にしか見えない。違うの?

たとえ作者に当てつけなどの意図があるとしても、その目的が達成されたとは全く感じられない。

元作品知っている目で起動するとまずいきなりhtmlから差にがっかり。

マウスオーバーなどで、CG作品としてそれなりに見せようとしていた妹発情期に
くらべ、本作、フレームでぽこんと左右に分かれて左はテキストリンクのみ。

まあhtml技術を見るために買ったわけでなし問題は本編。

書き文字の雰囲気、画像中はセリフで欄外に女の子側の心理描写というスタイル、途中で立場が逆転して調教が始まる、といったあたりはかなり似せてある。

ただ中身はきっちりオリジナル。厳密な比較まではしていないけど、構図とか
セリフなどはパクらず考えられて書かれている。

というか、ありがちな「陵辱とうたっておきながら1回イカせたら終わり18p漫画」などに比べたらはるかに上。くすぐりプレイやその後屈服してのアヘ顔などはかなり良い。

・・・まあでも個人的にはさくらぷりんの方が好みかなぁ。

これだけ描けるなら別に売れた作品のパッケージパクらんでもオリジナルで勝負すればいいのに…

とつい言いたくはなるが、たぶんそれだと手にとってもらえず埋没するんだろうなぁ。無責任なことは言えん。

というわけで、パクリを気にして萎える人は買わぬが吉。

あと、パクり作品を叩いて騒ぐのが好き、という人にも向かない。中身は割とオリジナルなので。

そういうのを気にしない、絵柄見てうん良さそう、パロゴン?何それ?という人には逆に向いていると思う。

花札らんぶる

  1. 2011/07/27(水) 16:41:34|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 花札らんぶる

【価格】1,575円

【種別】脱衣花札シミュレーション

【CGの枚数】12

【音声の有無】システム音声のみ

【私的評価】☆☆

【コメント】

絵はいいんだ、絵は。凄く上手い

ゲームとしての花札の内容もいい、サクサク動くしバグがある訳でもないし

ただ、これはエロ……というか、脱衣花札としてどうなの?

まず脱がない。いや、脱ぐといえば脱ぐけどさ、脱衣花札と言ったら、普通は負ける度に1枚ずつ脱いでいって恥ずかしいよー><とかするのを期待するだろ

ところがどっこい、勝てば相手は全裸になってそのままHに突入。こら、ちゃんと脱いでいけ

エロシーンが濃厚ならまだいいんだけど、絵と共にセリフが表示されるも1クリックで終了。Oh.....

そんな仕様なので差分もなし。えーい、中出しさせろ口の中に出させろ、泣くぞこのやろー

この値段でこのエロの薄さはどうなのよ

それと起動した時のサークルのロゴ表示が超長かったり、常にフルスクリーンなのが地味にマイナスポイント

後、萌えゲなのに処女が1人しかいないというのはどういうことなの……しかもそれがメインヒロインじゃないから困る

これが2番目の評価マイナスポイントだなぁ

あまりにも惜しい点が多すぎる

方向性はいいし、システムも絵もいいんだけど……誰か慰めてくだしあ

学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…

  1. 2011/07/27(水) 16:39:33|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…

【元ネタ】 とらドラ!

【価格】 840円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064405.html

【種別】セリフつきCG集

【CGの枚数】基本10枚 ストーリー差分8枚 おまけ6枚(褐色差分他)

 その他セリフ有無・解像度差分含むと約120枚

【音声の有無】 投薬

【その他】特になし

【私的評価】☆☆

【コメント】

見ての通り絵は決してうまい方ではないけどそこは不問。

点の低い理由はボリューム不足・パワー不足。

ネタ・方向性はうれしい。でもキャラ2人を調教するストーリーで18枚だからどうしても駆け足。表情差分などでもう少しねちっこく刻んでほしかった。

1行でまとめると「スピード感にもインパクトにも欠けるマッハ堕ち」というところ。

「今注射されている薬の効果を説明され絶望の表情を浮かべる大河」とかニプルファック亜美とか「気絶されるとつまらないので気付け薬」とかのセンスは好みなんだけど。

EX OneMoreStage 壱

  1. 2011/07/27(水) 16:38:06|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 EX OneMoreStage 壱

【元ネタ】 beatmania2DX

【価格】 735

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063690.html

【種別】CG集

【CGの枚数】9/337

【音声の有無】 無し

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

同じく弐寺モノの前作“HAPPY EFFECT”と比べて、人数が11人から3人に絞られた分、キャラ一人辺りの差分が大幅増。

特に本番差分が全員に加えられたのは◎。

ただし、前作と同じく簡易SS含め地の文は無いのと、今までの作風からすると(若干だが)ふとましくなったのでそこは注意。

どうしてセリカたんがツインテじゃないんだよ…orz

で、今月も壁紙更新が来ましたよっと。

maniaxが二人だったのも意外だったが、同人全年齢版の壁紙にもいつもの娘(プレミアムでいいんだっけ?)+謎の人物。

カラーリングや髪型はDSちゃんっぽいんだが…?

DOUBLE PRISON

  1. 2011/07/27(水) 16:36:54|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 DOUBLE PRISON

【元ネタ】 監獄戦艦(lilith)

【価格】 945円

【DL先】 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063199.html

【種別】 漫画

【CGの枚数】 全30P(本編22P、表紙・奥付他8P)

【音声の有無】 なし

【その他】ふたなり

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

原作の洗脳に関するSF設定とかうまく生かしていて、堕としに成功したエンディングの後日談としてよくできています。

ただ…元ゲームの支持層から考えて、「ふたなり?薬で1000倍敏感に改造されて、連続射精させられてアヘりまくるのかな?よし買った!」という向きが多そうな。^^;

そういう人はがっかりする可能性があるので買わない方が…

…ラストページで一回射精して終わりなんですよ。

サイドストーリー好きならどうぞ。

2冊ちょいで元のゲームが買えてしまう…なんてことを考える人には同人誌は向いていませんww

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close