無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

櫻姫

  1. 2011/07/27(水) 11:09:00|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】櫻姫

【元ネタ】桜姫

【価格】735

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ053681.html

【種別】AVG

【CGの枚数】(34/85)

【音声の有無】無

【その他】特になし

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

パチスロキャラのAVG。

パチスロって言葉とサンプルCGの無さ、DL数のあまりの少なさに半年ぐらい購入を悩んでたけど、「処女」に引っ掛かった検索ワードが気になってついに昨日購入した。処女厨は辛いのれすよ…

評価としては☆5個じゃ足らないレベル

7日目でエンディングだから、それまでを櫻と一緒に過ごすんだけど、基本的に一日に1回HできてそこでHするかどうかの選択肢が出る

で、凄いなぁと思ったのが日数によってちゃんとイベントが変わる

処女喪失のシチュが7種類(6だったかな?)で、破瓜の血完備なのは処女厨の自分には凄くありがたかった

さすがにそれだけあると少しCGを使い回してるとこが出てくるけど、Hのセリフはどれも違うし、くぱぁとか挿入部分とか表情とかのカットインを入れて飽きさせないように作ってるのがわかる…ような気がした

破瓜後のHもフェラやらパイズリやら、本当に色々とある。それもちゃんと選択肢に応じて分岐して、まだプレイ途中で不明なんだけど、さすがに2^7の128パターンのHはないよなー…とか思ってるけど期待もしてたり

絵は結構上手い。画面が上下にスクロールしながら表示される大きなCGもついてる

えーと、480*960ってやつなのかな? そっちには詳しくないからわかんないけど、単純にそういう大きい絵は迫力やらエロさがあって好みだったから嬉しかった

欠点はシステム関連。

調整が甘いというか、全体的に反応が重い

回想モードがないせいで、エクセルでひたすらルートを書き写していって攻略して、擬似回想モードにするのは疲れた。2^7だったらセーブの数がそもそも足りないんですけど

ついでにBGMやメッセージ、オートモードのスピードを変えようとすると、こっちは逆に反応が良すぎてボリュームを1個下げたいのに2個下がるのがなんとも……

ただ、それを含めても評価はやっぱり☆5。

CGの枚数に差分、クオリティーと結構なレベルなのにDL数10とか作者呪われてるんじゃねーの?

パチスロって言葉とサンプルCGがないのが多分ひっかかってるんだろうなぁ

伝説の肉宴

  1. 2011/07/27(水) 11:01:50|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 伝説の肉宴

【元ネタ】 ドラゴンクエスト3

【価格】 945円

【種別】CG集+ノベル+コミック

【CGの枚数】基本16枚差分367枚

【音声の有無】

【その他】

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

最近似たようなドラクエ物ばかりだった中で頭ひとつ抜けています

他の作者様も真似したくなるような絵と塗りの巧さこれだけで買いなのはもちろんですが、

これに着せ替えと小説もついて、このお値段はお買い得過ぎます

更に無駄に差分が多いわけではなく、意味のある差分だけなので惚れ惚れします

久しぶりの新作なので皆さんにも大変お奨め、何度も使ってもらえる作品です

人格破壊便所(女)堕しVol.2

  1. 2011/07/24(日) 17:32:53|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 人格破壊便所(女)堕しVol.2

【元ネタ】 とらドラ、かんなぎ、地獄少女

【価格】 735円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ058522.html

【種別】CG集

【CGの枚数】基本14枚 差分込み約170枚

【音声の有無】 なし

【その他】スカ、内臓露出、嘔吐あり (いずれも軽度)

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

このサークルの前作をここでレビューしたことあるのですが。

>ボリューム、絵のレベル、方向性、元ネタの選択には文句無いのですが。
>・・・この路線でアヘ顔・アクメ顔がほとんどないってのは余りにも物足りない。
>ほとんど驚いている表情・泣き顔ばかり。
>女性側が「快感に壊されている」ことを感じさせる絵が非常に少ない。

新作の説明に「前作にて頂戴した御意見を元により過激に〜」とあり、実際商品画像もぐっと濃くなっていたので改めて購入。

これはいい。表情の変化によるエロ度アップがすごい。

もともとキャラ選択には大満足だった上にプレイの鬼畜度もアップして(機械だのクスリだの)個人的には文句なし。

説明文とサンプル画像見てOKな人なら突撃して問題ないかと。

枚数は、詳しく書くと基本14枚に対し、経過による変化がついて計43枚。

それぞれにセリフがついて×2=86枚。ここまでがあってうれしい差分かな。

あとは解像度でその倍。

しかしこの照準の修正っぷりは尊敬に値する。

ここのレビュー読んだとも思えんから、同じような感想送った人が何人もいたのかな。

かわいい妹は味わいたい。

  1. 2011/07/22(金) 19:55:25|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】かわいい妹は味わいたい。

【元ネタ】たぶんオリジナル。

【価格】735円

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ052855.html

【種別】CG集

【CGの枚数】基本21枚。 差分入れて400枚ちょっとくらい。

【音声の有無】無し。

【その他】ロリの妹もの。 差分はニーソ有無とかパンツ有無とか、髪の色2色とか。

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

中性的なロリ少女もので、兄にヤラれちゃう設定らしい。

絵は全部綺麗に描かれてる。

手抜きな感じのはなかったです。

女の子は、自分的にはかなり可愛いと思います。

綺麗なポチ胸にこだわってる感じで、そういう属性の人にはかなりオススメです。

DL数の半数以上が評価つけてるみたいなので、当たりって人が多いみたいですね。

ただ、のHTML構成は下手なので、直接画像見たほうがいいですw

ア○ガミたい

  1. 2011/07/13(水) 20:56:31|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】アマガミたい

【元ネタ】アマガミ

【価格】735円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ052063.html

【種別】CG集

【CGの枚数】基本18枚+差分46枚

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

絵が原作とかなり似てる(と個人的に思うので)かなり抜ける

基本CGの内訳はフェラ1枚、挿入絵2〜3枚って感じ

735円にしては差分も多いのでかなり満足

デバイス陵辱記録II

  1. 2011/07/10(日) 21:30:57|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 デバイス陵辱記録II

【元ネタ】 リリカルなのはsts

【価格】 1050円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ045388.html

【種別】デジタルノベル

【CGの枚数】8/30

【音声の有無】

【その他】(ex.健全、コピーガード、etc...)

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】


前半が堕ちヴィヴィと堕ちリインがヤられてて、アギトが無理やりレイプ

中盤はレイジングハートさんが擬人化抜きで擦ったりぶっ掛けられたりオナホと感覚直結してレイプ

後半は男の尿道にレイジングハートさんブチ込んでレイプっつーか逆レイプっつーか(一貫してレイジングハートさんは嫌がってるが)

前半以外は野郎共のやり取りからほぼ完璧にネタだが、このサークルの絵が好きでアギトのエロ絵やヴィヴィとリインの堕ち絵が見たいならまあ買ってもいいんじゃないかな?

まぁ俺は買って後悔はしてない、ちょいと高めだけどな

CG詳細は、三人は各一枚で差分二枚ずつ

レイジングハートさんは4枚の差分込み16枚

他にリインの立ち絵が別に一枚

後半をネタとして楽しめて、実質三人のエロ絵各一枚ずつで1kってのを許容出来るならオススメ

ああ、貶してるように聞こえるが 次にナンバーズ+ガジェットとかで似たようなの出しても俺は買おう

でも次はそろそろ声付きが欲しいわ

もしくは最近のヤツ見たく値段安めにしてCG集

ひゃくえん

  1. 2011/07/06(水) 12:31:49|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 ひゃくえん

【元ネタ】 かんなぎ、Fate、ハヤテ他

【価格】 105円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ048972.html

【種別】CG集

【CGの枚数】基本7枚/差分込み29枚

【音声の有無】 なし

【その他】超乳

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

割と見たまんま。

説明画像にあるような超乳画像が上の枚数入っているだけです。

まあこれならサンプルないのも納得。SS、セリフなども一切なし。

絵にちゃんと出てないキャラでは他にハヤテのヒナギクなどがいたりします。

基本全員、バスト=身長ぐらいありそうな超乳。ざんげちゃんだけ膨乳前後の差分あり。

あとほぼ全CG、今陵辱されていますという感じで縛られたり首輪つけられたりで、そして半ベソかいています。基本的だけどこれがやっぱりいい。

元キャラ知ってるか、超乳好きかにもよりますが値段分の価値は十分あるかと。

とがびと〜異端審問〜

  1. 2011/07/06(水) 12:23:21|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 とがびと〜異端審問〜

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 105円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ048314.html

【種別】SSつきCG集 (一部flashアニメ)

【CGの枚数】エロ 基本5枚差分込み13枚 非エロ約3枚

【音声の有無】 なし

【その他】特になし

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

偽りの魔女狩りで、審問・拷問とは名ばかりの媚薬調教をさせられる新妻。

枚数はflashアニメで部分的にカットインしたりするので数え方が難しい。

個人的な感覚では8ページ読み切り漫画ぐらいのボリューム感。

それで全部カラーですし、1枚1枚の質はいいので(オチた後のイキ目がなかなか)お値段考えたら減点のしようがないです。で☆五つ。

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

  1. 2011/07/06(水) 12:22:06|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

【元ネタ】オリジナル

【価格】1890円

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ048446.html

【種別】選択肢式ADV

【CGの枚数】Hシーンは35、6シーン × 差分5枚ずつくらい

【音声の有無】音声有り、淫語隠し無し(オマ○コ。○で隠さない)

【その他】アヘ顔、レズ、近視相姦、獣姦、電気責め、乳首挿入、出産 etc・・・

【私的評価】★★★★★

【コメント】

オリジナルの魔法少女モノの選択肢式ADV。BAD END有。やったね!

ほとんどのシーンがボテ腹描写なので苦手な人は注意。流血表現はなかったと思う。

Hシーンの尺は長め。イキまくり。回想シーンは37あるからこの値段でなら満足すぎるボリューム。

声優。えれな・・・青葉りんご、えみる・・・ヒマリ、かれん・・・ダイナマイト亜美。

個人的には選択肢あったし、BAD ENDもあったので良かった。

イキまくる魔法少女が好きなら買って損はない作品だと思う。良作。

Spermagic

  1. 2011/06/28(火) 19:30:50|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 Spermagic

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1050円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046756.html

【種別】CG集

【CGの枚数】49枚 (内訳 基本30枚/差分11枚/奥付・文章のみ8枚)

【音声の有無】 なし

【その他】複根やや多し

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

地雷ではないのですが、サンプルなし、内容説明もやや簡潔すぎるところが
あるのでレポupしてみます。

上のCG枚数と説明文の「53p」がやや一致しないのは、1枚の画像で見開き2ページ分、というものがいくつかあるため。要は基本30枚のCG集でした。

「オマケ」はその高解像度差分。

過去作に比べると枚数アップし、変態度(基本的にロリ爆根。搾精、触手コキなど
多し)は健在。以前から買ってる人は手を出して損はないかと。

ところで非ふたの搾乳絵が2枚あるのになんで説明に「フタナリ100%」などと突っ込まれそうな余計なこと書いているんだろう…エロいので文句はないのですが。

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close