無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ああっ、救世主さまっ!

  1. 2012/04/19(木) 08:18:13|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ああっ、救世主さまっ!

【元ネタ】

【価格】735円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093880.html

【種別】SS付CG集

【CGの枚数】 基本絵五枚(差分含み二七枚、ただし文字無し差分は含まず)

【音声の有無】

【その他】 html+jpg

【私的評価】★★☆☆☆

【コメント】

・全5話収録とあるが、基本絵が五枚(一話=基本絵一枚)

・htmlでSSを読み進めていくタイプ(jpgにはセリフや擬音が入っている)

・jpgファイルの平均ファイルサイズが500kb弱であるが、『4-0jpg』一枚だけ4.24mb(4240kb)のファイルがある(他ファイルのより縦横サイズが大きい)

・『normal』フォルダ中身と『html』フォルダ内の『jpg』フォルダの中身がほぼ同じ(違うのは『4-0.jpg』の有無)

『読み応え十分!』というわりにはボリュームが少なかったが、普通に使えたので星三つとしたいところ

しかし、本番シーン自体が少なかったこと、無駄なファイルが多かったことから星二つ

『4-0.jpg』ファイルについては、かさ増しなのか、ただ間違えたのは判断できないので、好意的に解釈して『間違えた』と判断する

速攻天国行きの手を持つ女

  1. 2012/04/19(木) 08:11:41|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 速攻天国行きの手を持つ女

【元ネタ】 ノンフィクション

【価格】1680円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087291.html

【種別】官能小説(おそらく)

【CGの枚数】

【音声の有無】

【その他】pdf ユーザー認証

【私的評価】★★☆☆☆

【コメント】

・この著者の作風なのか、エロよりもギャグ要素が強い印象

・言葉の選別が古臭い

・三点リーダなどの使い方が一定ではない(日本語の文章作法に則っていない)

おすすめはできないが、話自体はおもしろかったので星は二つ。

闇レイプ〜知らず犯され続けた美少女達〜

  1. 2012/03/23(金) 23:10:19|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 闇レイプ〜知らず犯され続けた美少女達〜

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1260円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093079.html

【種別】ゲーム、ノベル

【CGの枚数】エロ絵4枚、あとはエロ絵じゃない物が数枚

【音声の有無】 無

【私的評価】☆☆

【コメント】

絵が綺麗で、ロリとキモハゲ男だから買ってみたが地雷だった

CG枚数描いてないから怪しいとは思っていたけどよぉ・・・

女の子二人ともエロ絵はサンプルにあるベッドでのHCG(差分は多め。サンプルにある「挿入」「照明on/off」など)と、事後のHCG(差分なし)の二枚ずつしかない

二人クリアしても閲覧モードもオマケもなにも出てこない

しかも二人合わせて30分ぐらいで終わるほどのシナリオの薄さ

1260円にしては圧倒的ボリューム不足

俺の中で神ゲーになりかけただけに非常に残念

一週間とか五日とか施設に泊まる期間があるなら、もっとボリューム増やしてくれよ・・・
まさか一日目でENDだとは思わなかったわ・・・

女の子かわいいし絵が綺麗な分マジでもったいない作品
アプデでシナリオとCG追加してくれ頼む

シーメールシェアハウス 01

  1. 2012/03/21(水) 20:26:27|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】シーメールシェアハウス 01

【元ネタ】オリジナル

【価格】 735円

【種別】PDF

【CGの枚数】原画 19枚(嘘表記)

【音声の有無】無

【その他】プロテクト有り

【私的評価】☆☆

【コメント】

また嘘つきサークルが出現した

原画19枚ではない

原画11枚+下半身1枚+立ち絵会話

別にCGの質は悪くないのに、なんで嘘つくの?なんで嘘つくの?

質は悪くないけど内容は微妙w

World Break

  1. 2012/03/15(木) 04:46:05|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】World break

【元ネタ】オリジナル

【価格】 1,575円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083208.html

【種別】RPG

【CGの枚数】基本38枚、差分込みで119枚

【音声の有無】無

【その他】CG閲覧モード有、1週クリア後シーン回想モード有

【私的評価】★★☆☆☆

【コメント】

絵に釣られて購入。理由はグダグダと述べるが、個人的にはこれだったらCG集で良かったんじゃないかな。

HシーンのCG自体は非常に俺好みだが、何の脈絡も無くHシーンが挿入される場面があったり、テキストの言い回しに違和感を感じる場面が多かったりと、どうにものめり込めない部分が多かった。

紅茶プレイや精液賽銭箱、贄にされたヒロインの末路等、部分部分ではコーフンできる要素があったものの、それ以外はほぼテンプレ展開。キャラ数の割に同じような反応の娘が多いので余計そう感じる。

最後まで派手に泣き喚きながらゴーカンされる娘とか、反応が違うキャラが一人いるだけでも評価は変わったと思う。

RPG部分も属性を重視した攻略が盛り込まれているが、調整が大味だったりゲームが落ちるバグがあるおかげで、エロ・ゲーム内容共にやりたい事は分かるんだけど、それ以外のものが極端にいい加減な印象を受ける。

「絵が全て! 絵さえ良ければどんな出来でも許す!」という人にはオススメ。

以下、プレイしてパッと出た主な不満点。結論は1行目の通りなので読み飛ばし推奨。

・「ヒロインの処遇に応じてHシーン変化」とあるが、ヒロインの中には1つしかHシーンが用意されていないキャラあり

・ならず者に引き渡して陵辱した時、その後の描写も特に無く本編中では1度しかHシーンを見られないキャラあり

・ヒロインを洗脳して配下(仲間)にもできるが、その場合はHシーン無し。主人公タマ無し疑惑

・かと思えば女たらし設定が判明する主人公。選択肢によっては普通にヒロインとヤったりと、主人公のちんこが不安定

・あるヒロインのみ配下にできない

・あるヒロインのHCGでは汁差分はおろか挿入差分すら無い

・UIはシステムのわりに劣悪。PT編成時にステータスどころかレベルの確認もできない

Meat Hunter

  1. 2012/03/14(水) 19:31:11|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0



【タイトル】 Meat Hunter

【私的評価】☆

【コメント】

サンプル2から想像できるだろう丸呑み系
最後差分で消化されて骨になる(真っ白→2枚でそれだけで3枚消費)
説明はCG枚数17枚で解凍すると01〜19までの画像になってそのうち数字2つ分が抜けていて差し引き17枚
というかサンプルに使用された画像がわざわざ削除されている模様
サンプルは白抜きされてるから(中身のCGはモザイク)、リネームして間に入れたとしても違和感がでる

そしてサンプルを含めて19枚のうち基本の枚数は5枚
内訳が1+6+5+1+6
枚数が多いものもエフェクト(汁追加やホワイトアウト)などの微差分が半数

なんというかサンプルを見て買うとサンプル自体が入ってないので要注意
絵は個人的に好みだが他人への客観的評価とすると☆1と報告せざるを得ない

華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜

  1. 2012/01/27(金) 22:28:09|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0



【タイトル】 華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1995円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089717.html

【種別】Flash横スクロールアクションゲーム

【CGの枚数】(10/10)

【音声の有無】 女性フルボイス

【その他】姉妹の片方を選んでジャンプするゲーム。途中交代もあるよ!

【私的評価】☆☆

【コメント】

Sohthouse-sealのクソゲイヤースレでの評判と俺がアクションゲー好きなので購入。

見事に地雷だったとはいかないけどはっきり言って微妙。

ACTパートは攻撃されても犯されても体力が減っていくので、あっという間に空っぽになってしまうし敵もうじゃうじゃ出てくるのだが

予備動作含めジャンプ中はなぜか無敵判定らしくジャンプしながら移動するだけでだいたい1,2回のダメージで面ボスまで行ける。ていうかジャンプなしだと終盤きつい。

肝心のエロシーンはACTパートで忍者に触れるか房中術使ったときのみ。ADVパートでも一枚絵は出てくるけど胸丸出しとか服ボロボロとかその程度。

体験版で姉のやられシーンは敵頭領以外のほとんどが見れるので、どうしても妹のやられが見たいとかいうやつ以外は買わなくていい。ていうかそれでも2kも払う必要ない。

三淫姉妹物語

  1. 2012/01/26(木) 17:24:08|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0



【タイトル】 三淫姉妹物語

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 735円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089744.html

【種別】 CG集

【CGの枚数】(5/30×2(テキスト有無))

【音声の有無】 無

【その他】 サンプル・表紙は収録なし

【私的評価】☆☆

【コメント】

内容としちゃ、エロCG集としてそれなりのもんにはなっている。星3つはあげてもいい……が、はっきり言って詐欺。

まず、表紙とサンプル、説明文からは遭遇〜初夜〜虐げられる日常〜逆転とそれなりの長い間の様子が語られるかのように見受けられるが、そんなことは無い。

それぞれと手コキ・足コキ・パイズリしたあと3Pと4Pで終わり。3Pで逆襲して4Pで終了。

サンプルと表紙のエロシーン差分は無い。サンプルも保存しろってかw

いやほんと、長々と書かれてる作品内容ストーリーと表紙やらサンプルやらのテキスト見て「同じキャラとも繰り返しエロするんだろうな」と思ってたら見事に騙された。

まあCG枚数書いてない時点で察しろって話だが……。この紹介の仕方で基本5枚てw

しかし、何でまた本編で使わないような台詞をわざわざ表紙とサンプルに作ったんだろうか……。

割とリアルに製作途中で発売しちゃったのかなと思っちゃう。

あ、ちなみに商品データ自体に表紙は収録されてない。

無職引きこもりの私は数年ぶりに家の外に出た所でレイプされ無職引きこもりに戻ってしまいました

  1. 2012/01/02(月) 18:31:25|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】無職引きこもりの私は数年ぶりに家の外に出た所でレイプされ無職引きこもりに戻ってしまいました

【元ネタ】オリジナル

【価格】420円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088038.html

【種別】ADV

【CGの枚数】(2/24)

【音声の有無】有

【その他】開始直後に選択肢1箇所(グッド=エロ無し分岐)

【私的評価】☆☆

【コメント】

差分フェチなのでほんのり期待して購入、結果爆発

システム周りには大分気合が感じられるが如何せん差分が代わり映えせず残念な出来

これなら差分に掛ける労力で基本を1、2枚増やして貰えたほうがまだ良かった

年明けの縁起物としてはまぁまぁといったところか

親切にも基本枚数・選択肢数共に記載してあるので星+1

処女貫通

  1. 2011/12/10(土) 21:28:21|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】処女貫通

【元ネタ】バクマン

【価格】105円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082885.html

【種別】ADV

【CGの枚数】3枚と差分

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆

【コメント】

後5円で2000円になるから、その数合わせで買った

内容は……まぁ、105円って感じ

というか、画面サイズが大きいって

最近のエロゲにもあるけど、ノパソのモニターに入りきらないウインドウサイズは勘弁して欲しい

咄嗟のAlt+Tabが効きにくいフルスクリーンでエロゲなんてできねーよ

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close