無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト

  1. 2012/05/19(土) 16:34:55|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト

【価格】1785円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095512.html

【種別】RPG

【CGの枚数】 差分無しだと15枚程

【音声の有無】 有り

【私的評価】★☆☆☆☆

【コメント】

・ゲーム全体のバランスの悪さ、ドラゴンの経験値がスライム10匹分

・敵の攻撃方法が2種類しかない

・頻繁に外れる攻撃 1戦闘中に2回外すとかがざら

・ボスを合わせても敵の種類が20に満たない

・短い クリアまで70分 ダンジョンが4つボス4体のみ

ひたすらフェラチオされてみたい!

  1. 2012/04/19(木) 21:11:25|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.1

【価格】¥1260

【DL先】DLsite

【種別】音声

【音声の有無】フルボイス

【私的評価】★☆☆☆☆

【コメント】

7人の声優を迎え、なんと合計時間は113分32秒!! と満足できそうな量だが短いのが5-6個の7人分だけで聞く分としては不満がでる

質としては声優の声がBBAを連想してしまうような声が多数でなんとか聞ける範囲が2人いたが時間が少ないためやっぱり満足できない。

Vol.2も販売されているが正直オススメできるような物でない。買う人はよく考えてから買ってください

吸血美人 vol.1

  1. 2012/03/29(木) 10:33:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】吸血美人 vol.1

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088077.html

【種別】CGノベル

【私的評価】☆

【コメント】

吸血鬼だから買った。

漫画みたいにCGがコロコロ変わるもんで、すげぇじゃん!と思ったら何もせず終了

展開は漫画3、4ページ分あるかないかで、 起きる>身支度>外に出る>出会い>吸血 で終わり。絡み無し。15禁でもいいくらい

冒頭で完全に分岐するフタナリバージョンがあって、CGも差分じゃなく全く別
レビューでこっそり警告されてるように(?)、間違いなくそっちがメイン

期待した耽美さや設定も全く無し。吸血するだけのただのコスプレ女っつーか、おすすめ

えろロリっ

  1. 2011/12/03(土) 17:16:59|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 えろロリっ

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1575円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086196.html

【種別】3Dムービー

【CGの枚数】動画30分+ループ動画16本

【音声の有無】 あり

【その他】プロテクトあり

【私的評価】☆

【コメント】

体験版で地雷臭がぷんぷんだったが、ロリ&マッチョがツボだったので購入。

で、結果は評価の通り。

まず肝心の3Dムービーだが、女の子の顔が角度によってちょっと鑑賞に堪えないレベルに。

モーションも一応ピストンとかしているんだが、女の子の身体はほとんど動かず、胸とももが揺れるだけみたいなのがほとんど。

セリフも最初と最後一言ずつだけで、あとは単調な喘ぎ声だけ。

中出しとか絶頂のシーンでもほとんど変化のない喘ぎ声。

個人的に許せないのは、30分もあるのに射精シーンが2回だけのところ。

フェラで射精なしとかありえんわ。

良かったのは、局部のアップで大陰唇がピストンに合わせて変形する所と、マッチョおじさんの皮膚の質感w

なぜ3Dのロリものは地雷ばっかなんだろうか…。

酔っぱらった先生とベッドイン

  1. 2011/11/13(日) 21:01:36|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】JUNKセンター亀横ビル 酔っぱらった先生とベッドイン

【種別】CG集

【CGの枚数】2枚(1枚はゆらゆらゆれてるだけの動画形式)

【音声の有無】 一応あり

【私的評価】☆

【コメント】

DLsiteの評価も最低になってるが、ほんとに最低だった。

mp4の動画形式でおっぱいより上の画像がちょっとゆれてる+ボイス入りというのが1枚、あとはフィニッシュで静止画1枚という構成。
アイソってレベルじゃない酷さ。

結構人気あるサークルがこういうことやると、客が逃げていくと思うんだけどね・・・。

ファミコンロッキー(2)

  1. 2011/10/23(日) 22:21:08|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】ファミコンロッキー(2)

【元ネタ】ファミコン(?)

【価格】735円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085074.html

【種別】漫画(PDF)

【CGの枚数】178ページ(表紙・裏表紙含む)

【音声の有無】無し

【その他】全年齢・健全(?)

【私的評価】カンベンして下さい

【コメント】

DL先の「女の子達のパンチラ増量」の宣伝文句に偽りはない。

ビキニ姿のサービスも2キャラが披露しているが 1巻の「ファミプロの妹が下着姿で拘束」のえっちさには及ばない感じ。

新しい必殺技が出てこなくなった上に繰り出す必殺技も五十連打に偏りつつあるのが気になる。

あと芸夢遊一郎くんがどんどん富樫とか虎丸とか雷電と化している。

個人的に心に残った台詞
「津波がこわくてファミコンができるかーっ!!」

咲夜さんを拉致して輪姦してみた!

  1. 2011/10/08(土) 17:27:37|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 咲夜さんを拉致して輪姦してみた!

【元ネタ】 東方なんとか

【価格】 735円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084598.html

【種別】 CG集

【CGの枚数】 基本15、差分込み86、文字あり・無しで計172

【音声の有無】 無

【その他】 ユーザー認証あり

【私的評価】 ☆(多分に感情的なので悪しからず)

【コメント】

緊縛されてるサンプルに惹かれて購入を決定

ぱっと見ではわかりにくいが、最後の方にアヘ顔アヘ堕ちあり

実はこの手の作品で見当たらないのは珍しいなとちょっと疑問に思って購入前に他作品のサンプルからブログに上がってる絵までチェックした上でそういう傾向のサークルなのかと思って気を抜いて購入したところ…

という経緯があった為にちょっとだまし討ちを食らったような気分に

とは言っても俺が好きでないという好みの話でもあるし、ことさら減点要素にするのは本意でなく差分が多めなのを利用して適当な画像処理ソフトで切った貼ったしてやれば解決は十分できた問題のはずだったのだが(作者は面白くないかもしれないが)

嗚呼それなのにそれなのに

ユーザー認証とやらのせいでそれが一切できない

Vectorから画像キャプチャソフトを5〜6個落として試してみたが悉く止められる

編集だけでなく順番を変えるとかお気に入りだけ厳選するとかも不可

おかげで気に入らない部分も気に入らないまんま閲覧せざるを得ず精神衛生的に極めてよろしくない。

いわゆるオカズにする気力も萎えてしまう

別にサークルに恨みは無い。作品も駄作だという気もない

差分も展開が感じられるようになってるし、むしろ頑張って丁寧に作ってあると思う

ほんの少しこちらで仕立て直させてさえくれれば、☆3〜4つ付けてもよかったのになまじちゃんと作ってたからこそ、やり場のない苛立ちが募って仕方ないともいえる(なので逆に認証もアヘも気にならない人は☆3くらいは見ていいと思う)

もう少しのところで良作として迎えられたものを認証の不親切っぷりを初めて嫌というほど思い知らされた記念碑的地雷となってしまったのは本当に「もったいない」嫌な購入歴になってしまった

ついしん:アヘと言っても威力も数も強力ではないので、アヘ目的で買うのはオススメしない

ついしん2:緊縛はサンプルで見える1種だけなのでその辺の過剰な期待は禁物

ついしん3:Protected by CypherGuardだか何だか知らんが糞食って死ね

生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!

  1. 2011/10/01(土) 23:05:32|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!

【元ネタ】オリジナル

【価格】735円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084011.html

【種別】CG集

【その他】

【私的評価】☆

絵のレベルで見たら☆☆☆☆だが、前作の出来(☆☆☆☆☆)からみて相対的にこうなる。

サムネに陵辱、とあるが、全然陵辱してない。常に催眠がかかったままなのでほとんどヨガってるし、あまり設定もないので可哀相な感じもしない。絵も前作のほうが数1000倍綺麗。

ぶっちゃけ駄作です。前作は名作なので、できれば前作買ってやって。

お姉ちゃんがヤリマンビッチに

  1. 2011/09/20(火) 08:32:26|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】お姉ちゃんがヤリマンビッチに

【元ネタ】

【価格】945円

【種別】CG集.)

【CGの枚数】 基本6枚。テキスト差分・射精差分・陰毛差分・黒ギャル差分で340枚

【音声の有無】無

【その他】

【私的評価】☆

【コメント】

ユーザー舐めすぎ。絵はエロいけど、構図とかシチュがしょぼい。

基本6枚しかなくて、そのうち挿入シーンは2枚、しかも男が描かれていない

陰毛・脇毛差分とか、ただの水増しにしか思えない。

毛有だと脇毛までついてくるのが……。脇毛フェチにはうれしい、のか?

なにより最悪なのは、絵なしで、テキストだけ延々と続くシーンがあること。(番外編・弟に向けてビッチ体験告白という形)

しょぼいテキストだけ延々並ぶこのシーンには、怒りしかおぼえない。

テキストもだめだめじゃないか? 卑語猥語ならべときゃーいいんでしょ的な投げ槍感満載。

せっかく弟が語り手なんだから、弟とやれよ、と思うのは俺だけか。

中に出すごろく 〜合コンに来たウブな女にセクハラしたら逃げたので〜

  1. 2011/09/05(月) 14:51:03|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 中に出すごろく 〜合コンに来たウブな女にセクハラしたら逃げたので〜

【価格】 1,155円

【DL先】Dlsite(商品のURL)

【種別】すごろく+シューティング?

【CGの枚数】数えてないが、10枚無いんじゃないだろうか

【音声の有無】 有

【私的評価】☆

【コメント】

すごろくにて、先行する女の子を、精子ぶっかけて足止めしたりしながら追いかけ、捕まえたらレイプという目新しいシステムに惹かれて購入。

これ自体も程よく苛立つ要素に満ちていたが、実際、すごろくを期待して購入している以上、『中々追いつかないイライラ』はその為に金を出してるといっても過言では無いので考慮しない。

さて、女の子を捕まえると肝心のエッチなわけだが。

このゲームは女の顔、胸、アソコ(最終ステージはアナルも)が4ブロックに別れ飛び回っており、そこに手なり口なりチンコなりを当てて感度をあげたりなんやかんや、というエッチシーンになっている。

攻略条件を満たせばアドベンチャー形式でシーンが展開されるわけだ。

ちなみにソッチは可もなく不可も無く、強いて言えば絵も音声もイマイチなので不可寄りといったクオリティ。

その肝心のレイプシーンなんだが……。

まず主人公の移動が鬼のように遅く、女の子の身体に触れてるだけでHPがガンガン削れるので、下手すると逃げ切れなくて詰む。

まあそこは、そこは体験版で予想できた事なので、多少攻撃が厳しい所までは覚悟していたので、ここも百歩譲って目を瞑る事もできるのだが……。

そんな過酷なシューティングに耐え、女の子を撃ちまくっているとヘイトゲージとやらがカンストしてゲームオーバー。

ゲーム中に親切なヘルプ機能とやらがあるのだが、その通りにしてもゲームオーバー。

弾幕は許す、移動遅いのも許す、難易度が高いの位面白かったらまあ許すよ。

だけどそれをかいくぐって手順通りの攻撃を必死になって何とかこなしてもゲームオーバーってそれはアンマリじゃないのかと。


さっき手順に無い一手間加えたらすんなりクリアできるのを発見したが、まるで怒りが収まらなかった。

ユーザーが作った攻略ならまだミスがあって当然だが、公式が用意する攻略がトチってるとかどうかと思う。

ていうか全クリした結果普通に面白くなかったので許されざる。

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close