無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

吸血美人 vol.1

  1. 2012/03/29(木) 10:33:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】吸血美人 vol.1

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088077.html

【種別】CGノベル

【私的評価】☆

【コメント】

吸血鬼だから買った。

漫画みたいにCGがコロコロ変わるもんで、すげぇじゃん!と思ったら何もせず終了

展開は漫画3、4ページ分あるかないかで、 起きる>身支度>外に出る>出会い>吸血 で終わり。絡み無し。15禁でもいいくらい

冒頭で完全に分岐するフタナリバージョンがあって、CGも差分じゃなく全く別
レビューでこっそり警告されてるように(?)、間違いなくそっちがメイン

期待した耽美さや設定も全く無し。吸血するだけのただのコスプレ女っつーか、おすすめ

<<  闇レイプ〜知らず犯され続けた美少女達〜  |  ホーム  |  速攻天国行きの手を持つ女  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dlsite.dtiblog.com/tb.php/409-e96f49e0

DTIブログって?

close