無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

生意気従兄妹 -お仕置き、アヘ顔調教-

  1. 2011/07/28(木) 06:41:52|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 生意気従兄妹 -お仕置き、アヘ顔調教-

【元ネタ】 妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-(RJ060595)

【価格】 735円

【種別】セリフつきCG集

【CGの枚数】基本13枚 進行差分込みで38枚 その他セリフ有無、解像度などで合計150枚

【音声の有無】 なし / 【その他】特になし / 【私的評価】☆☆

【コメント】

パロゴンの復讐がどうの、とか書いている人が何人かいるけど、単に「売れた作品のパッケージだけ真似した便乗作品」にしか見えない。違うの?

たとえ作者に当てつけなどの意図があるとしても、その目的が達成されたとは全く感じられない。

元作品知っている目で起動するとまずいきなりhtmlから差にがっかり。

マウスオーバーなどで、CG作品としてそれなりに見せようとしていた妹発情期に
くらべ、本作、フレームでぽこんと左右に分かれて左はテキストリンクのみ。

まあhtml技術を見るために買ったわけでなし問題は本編。

書き文字の雰囲気、画像中はセリフで欄外に女の子側の心理描写というスタイル、途中で立場が逆転して調教が始まる、といったあたりはかなり似せてある。

ただ中身はきっちりオリジナル。厳密な比較まではしていないけど、構図とか
セリフなどはパクらず考えられて書かれている。

というか、ありがちな「陵辱とうたっておきながら1回イカせたら終わり18p漫画」などに比べたらはるかに上。くすぐりプレイやその後屈服してのアヘ顔などはかなり良い。

・・・まあでも個人的にはさくらぷりんの方が好みかなぁ。

これだけ描けるなら別に売れた作品のパッケージパクらんでもオリジナルで勝負すればいいのに…

とつい言いたくはなるが、たぶんそれだと手にとってもらえず埋没するんだろうなぁ。無責任なことは言えん。

というわけで、パクリを気にして萎える人は買わぬが吉。

あと、パクり作品を叩いて騒ぐのが好き、という人にも向かない。中身は割とオリジナルなので。

そういうのを気にしない、絵柄見てうん良さそう、パロゴン?何それ?という人には逆に向いていると思う。

<<  花札らんぶる  |  ホーム  |  レッド・ブルー   >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dlsite.dtiblog.com/tb.php/287-1ac6cf6d

DTIブログって?

close