無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

吸血美人 vol.1

  1. 2012/03/29(木) 10:33:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】吸血美人 vol.1

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088077.html

【種別】CGノベル

【私的評価】☆

【コメント】

吸血鬼だから買った。

漫画みたいにCGがコロコロ変わるもんで、すげぇじゃん!と思ったら何もせず終了

展開は漫画3、4ページ分あるかないかで、 起きる>身支度>外に出る>出会い>吸血 で終わり。絡み無し。15禁でもいいくらい

冒頭で完全に分岐するフタナリバージョンがあって、CGも差分じゃなく全く別
レビューでこっそり警告されてるように(?)、間違いなくそっちがメイン

期待した耽美さや設定も全く無し。吸血するだけのただのコスプレ女っつーか、おすすめ

闇レイプ〜知らず犯され続けた美少女達〜

  1. 2012/03/23(金) 23:10:19|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 闇レイプ〜知らず犯され続けた美少女達〜

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1260円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093079.html

【種別】ゲーム、ノベル

【CGの枚数】エロ絵4枚、あとはエロ絵じゃない物が数枚

【音声の有無】 無

【私的評価】☆☆

【コメント】

絵が綺麗で、ロリとキモハゲ男だから買ってみたが地雷だった

CG枚数描いてないから怪しいとは思っていたけどよぉ・・・

女の子二人ともエロ絵はサンプルにあるベッドでのHCG(差分は多め。サンプルにある「挿入」「照明on/off」など)と、事後のHCG(差分なし)の二枚ずつしかない

二人クリアしても閲覧モードもオマケもなにも出てこない

しかも二人合わせて30分ぐらいで終わるほどのシナリオの薄さ

1260円にしては圧倒的ボリューム不足

俺の中で神ゲーになりかけただけに非常に残念

一週間とか五日とか施設に泊まる期間があるなら、もっとボリューム増やしてくれよ・・・
まさか一日目でENDだとは思わなかったわ・・・

女の子かわいいし絵が綺麗な分マジでもったいない作品
アプデでシナリオとCG追加してくれ頼む

シーメールシェアハウス 01

  1. 2012/03/21(水) 20:26:27|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】シーメールシェアハウス 01

【元ネタ】オリジナル

【価格】 735円

【種別】PDF

【CGの枚数】原画 19枚(嘘表記)

【音声の有無】無

【その他】プロテクト有り

【私的評価】☆☆

【コメント】

また嘘つきサークルが出現した

原画19枚ではない

原画11枚+下半身1枚+立ち絵会話

別にCGの質は悪くないのに、なんで嘘つくの?なんで嘘つくの?

質は悪くないけど内容は微妙w

感じちゃう! 女子○学生 はじめてのライトSM

  1. 2012/03/20(火) 15:37:37|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 感じちゃう! 女子○学生 はじめてのライトSM

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 600円

【種別】 CG集

【CGの枚数】 19/334

【音声の有無】 無

【その他】 

【私的評価】 ☆☆☆☆

【コメント】

なかなかの良作。

個人的には拘束を最後まで徹底している点だけでも拍手を送りたい。

「ライト」とついている通り、被虐色と凌辱色はかなり薄目。

好きモノ同士で純粋にSMプレイを楽しんでいるような雰囲気。

局部への道具攻めが大半を占め、スカは小も含め皆無。

アナル系が殆ど無いに等しいのは、根っからのSM物好きにはマイナス要因に働く可能性大か?

膨大なCG差分は衣装違いに因る部分が大きく、全裸好きも着衣好きも下着好きもバンソーコー好きも安心設計。

ボンデージ好きはちょっと辛いか?他はギャグや目隠しとか、使う道具の違いとか。

あと表情が、悦んでる・笑ってる系が2/3くらいを占めていることを留意しといたほうがいいかも。

シナリオモードは基本19枚全てを網羅してない構成が謎。

しかも省かれてるのが本番CGでますます謎。

内容もそんな特筆する部分もないので、1度目を通せば十分かと。

声こそないが、このCG分量でこのお値段はかなりお買い得だと思う。

快楽系重視のSM物・拘束物を探していて、画風も苦手でなければ自信を持ってお勧めだ。

World Break

  1. 2012/03/15(木) 04:46:05|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】World break

【元ネタ】オリジナル

【価格】 1,575円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083208.html

【種別】RPG

【CGの枚数】基本38枚、差分込みで119枚

【音声の有無】無

【その他】CG閲覧モード有、1週クリア後シーン回想モード有

【私的評価】★★☆☆☆

【コメント】

絵に釣られて購入。理由はグダグダと述べるが、個人的にはこれだったらCG集で良かったんじゃないかな。

HシーンのCG自体は非常に俺好みだが、何の脈絡も無くHシーンが挿入される場面があったり、テキストの言い回しに違和感を感じる場面が多かったりと、どうにものめり込めない部分が多かった。

紅茶プレイや精液賽銭箱、贄にされたヒロインの末路等、部分部分ではコーフンできる要素があったものの、それ以外はほぼテンプレ展開。キャラ数の割に同じような反応の娘が多いので余計そう感じる。

最後まで派手に泣き喚きながらゴーカンされる娘とか、反応が違うキャラが一人いるだけでも評価は変わったと思う。

RPG部分も属性を重視した攻略が盛り込まれているが、調整が大味だったりゲームが落ちるバグがあるおかげで、エロ・ゲーム内容共にやりたい事は分かるんだけど、それ以外のものが極端にいい加減な印象を受ける。

「絵が全て! 絵さえ良ければどんな出来でも許す!」という人にはオススメ。

以下、プレイしてパッと出た主な不満点。結論は1行目の通りなので読み飛ばし推奨。

・「ヒロインの処遇に応じてHシーン変化」とあるが、ヒロインの中には1つしかHシーンが用意されていないキャラあり

・ならず者に引き渡して陵辱した時、その後の描写も特に無く本編中では1度しかHシーンを見られないキャラあり

・ヒロインを洗脳して配下(仲間)にもできるが、その場合はHシーン無し。主人公タマ無し疑惑

・かと思えば女たらし設定が判明する主人公。選択肢によっては普通にヒロインとヤったりと、主人公のちんこが不安定

・あるヒロインのみ配下にできない

・あるヒロインのHCGでは汁差分はおろか挿入差分すら無い

・UIはシステムのわりに劣悪。PT編成時にステータスどころかレベルの確認もできない

Meat Hunter

  1. 2012/03/14(水) 19:31:11|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0



【タイトル】 Meat Hunter

【私的評価】☆

【コメント】

サンプル2から想像できるだろう丸呑み系
最後差分で消化されて骨になる(真っ白→2枚でそれだけで3枚消費)
説明はCG枚数17枚で解凍すると01〜19までの画像になってそのうち数字2つ分が抜けていて差し引き17枚
というかサンプルに使用された画像がわざわざ削除されている模様
サンプルは白抜きされてるから(中身のCGはモザイク)、リネームして間に入れたとしても違和感がでる

そしてサンプルを含めて19枚のうち基本の枚数は5枚
内訳が1+6+5+1+6
枚数が多いものもエフェクト(汁追加やホワイトアウト)などの微差分が半数

なんというかサンプルを見て買うとサンプル自体が入ってないので要注意
絵は個人的に好みだが他人への客観的評価とすると☆1と報告せざるを得ない

DTIブログって?

close