無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

褐色巨乳奴隷監禁陵辱

  1. 2011/12/10(土) 21:33:04|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】褐色巨乳奴隷監禁陵辱

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1050円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087427.html

【種別】 動画

【CGの枚数】ムービー9本

【音声の有無】 ボイス・効果音あり

【その他】

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

紹介ムービーの中出しモーションがそこそこ良さそうなので購入。

モデリングはもともと期待してなかったので許容範囲内。

テカりが強い質感は賛否あるが、局部のアップのときの造形は個人的にエロいと思う。

ピストンは同一モーションを様々なアングルを切り替えて見せているだけで、単調。

だが、動きと効果音に勢いがあるのでまあこれも許容範囲内。

問題はまず、中出しまでに単調なピストン画像を延々と見せられるというところ。

射精ボタンはおろか、早廻しさえもできない上にピストンシーンが無駄に長く、非常にダレる。

その上ようやくたどり着いた肝心の中出しシーンが途中でフェードアウトするガッカリ仕様。

中出しそのものの動きと効果音は好みだったので、余計に地雷を踏み抜いた気分に。

ムービーも一応9本あるが、どれも似たり寄ったりであまりお得感はない。

特に最初の3本はすべて「正常位ピストン→強制フェラ」で、ほぼ同じだったりする。

全体としてはそれほど悪くない気もするが、少なくともオレのような中出し好きには勧められない。

とある面子の脱衣麻雀

  1. 2011/12/10(土) 21:31:30|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】とある面子の脱衣麻雀

【価格】1,260円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084491.html

【種別】脱衣麻雀

【CGの枚数】(6/34)

【音声の有無】有

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

この麻雀システムはどこかで見たことがあるような気がするなと思ったらニャンGのけいじゃん!と同じシステムだった

HPを見る限り、同じサークルの人なんだろうか。よくわからん

内容は上条さんが脱衣麻雀で脱がして、片っ端からヤってくだけ

「俺ってもしかしてロリコン…?」みたいな展開はそこそこ面白かった…んだけど、テキストでは処女描写あるのに、CGには血も何もないのが残念。それで☆−1かな

それと、脱衣麻雀として致命的な欠点があったからさらに☆−1

「俺は奴の服を脱がしてエロシーンに突入したと思ったら、服を着ていた」

何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった

脱衣麻雀のシステムはただの飾りだとか、そんなチャチなもんだった

けいじゃん!の方も全く同じ内容で笑えない 脱衣麻雀にした意味は…あるのか……?

脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ

  1. 2011/12/10(土) 21:29:34|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ

【元ネタ】スーパーリアル麻雀P7

【価格】630円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085484.html

【種別】CG集

【CGの枚数】(10/100)

【音声の有無】無

【その他】プロテクト

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

スーパーリアル麻雀が好き+処女表現とのことで購入

エロのシチュエーションの基本は抑えててグッドだった。絵も良いしね

ただ、CGだけだとどうもイマイチ燃えないので、吹き出しにセリフとか入れて欲しいなぁと思いました

プロテクトの方は……まぁ、普通かなぁ

オートモードとか、そういう基本的なシステムは搭載されてて不便なことはなかったから個人的に問題はない

このサークルの他の作品も買ってみようかなぁとは思うんだけど、破瓜の血があるかないかがちょっと不安な所

処女貫通

  1. 2011/12/10(土) 21:28:21|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】処女貫通

【元ネタ】バクマン

【価格】105円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082885.html

【種別】ADV

【CGの枚数】3枚と差分

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆

【コメント】

後5円で2000円になるから、その数合わせで買った

内容は……まぁ、105円って感じ

というか、画面サイズが大きいって

最近のエロゲにもあるけど、ノパソのモニターに入りきらないウインドウサイズは勘弁して欲しい

咄嗟のAlt+Tabが効きにくいフルスクリーンでエロゲなんてできねーよ

P7パラダイス〜Endless Summer Vacation〜

  1. 2011/12/10(土) 21:27:10|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】P7パラダイス〜Endless Summer Vacation〜

【元ネタ】スーパーリアル麻雀P7

【価格】945円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086427.html

【種別】CG集

【CGの枚数】(56/多すぎて数えたくない。フォルダのファイル数見たら700枚あった)

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

スーパーリアル麻雀P7のCG集

当時は出来なかったことも今の時代になれば出来るとなると、凄く感慨深いものがある

内容はサイトに書いてある通りなので、絵や原作が好みならオススメだと思う

前作のPV3人娘も買ったんだけど、そこでコメントした問題点を全部改善してくれたのは嬉しい

ノートパソコンで見ると画像が見切れてるせいで、

次の場面に進むのにマウスホイールでスクロールして、その上でクリックしないといけないってのが、CG集には結構あるよね

正直、事に及んでる時にスクロールなんてめんどくさいことはしたくないし、

そもそも画像が見切れてるっていうのは気分が萎えるからどうにかして欲しかったんだけど、

今回はノートパソコンの画面にも入るサイズの画像を用意してくれてて助かった

前作よりボリュームも増えてるしね

俺の嗜好にも一致するし、久しぶりの☆5だった

OCTPUSSY

  1. 2011/12/10(土) 21:25:48|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】OCTPUSSY

【元ネタ】エヴァ

【価格】1,050円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086509.html

【種別】ADV

【CGの枚数】(21/65 メガネや下の毛の有無を入れると*4)

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

内容は説明に書いてある通り

以前にもこのサークルの作品を購入したことがあるので購入してみた

このサークルはちゃんと破瓜の血を描いてくれるから好きだったんだけど、今回は破瓜の血がなくて残念

というか、全体的に見えない体位が多い

男のケツとか、バックで女の顔と背中しか見えないのは勘弁して欲しいところ

後、モザイクが粗いかな……チープな感じがするのもどうにかしてほしい。使ってるソフトによるんだろうか

ただ、以前よりも絵と文章が上手くなってるのは好評価かなぁ

中の人が外人なんだろうか、異次元体位だったり、

男とか蝋燭の絵が女性と比べてあまりもクオリティが低すぎて気になるレベルだったり、

フォルダに直接bmpを入れて激重だったり、文章が???な所が改善されてるのは、少し嬉しかった

なんかエロ目的以外で買ってしまった気がする

エロドット #001 ○イーンズブレイド ○イリ

  1. 2011/12/10(土) 21:21:50|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】エロドット #001 ○イーンズブレイド ○イリ

【元ネタ】クイーンズブレイド

【価格】840円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087383.html

【種別】ドット絵ムービー?

【CGの枚数】シーン数10(それぞれにピストンや射精など数種類のドットアニメあり)

【音声の有無】無し

【その他】 プロテクトあり

【私的評価】☆☆☆★

【コメント】

地雷ではないが、購入検討の人がいそうなので。

ウリの通りの、ドット絵アニメ。

レイアウトはサンプルの通りで、左のメニューをクリックすることでアニメが再生される。

一応ストーリー仕立てになっていて、アイリを捕獲した男が調教するという話になっている。

ドット絵、アニメ自体に関しては出来は良く、十分エロい。

ほぼ全てのシーンに射精アニメがあるのも高評価。

射精は凄い量の精液がどばっと飛び散る感じ。

難点を上げれば、射精アニメが一瞬で終わってしまう所か。
(ドバッと精液が飛び散って終わり)

全体的に丁寧に作られていて、個人的には良作だと思う。

ストーリーも、最後にアイリに逆転されないところも○

シリーズものらしいので、次は射精アニメに力を入れてくれることを願うばかり。

こんくぇ!! 〜俺様の女はメス豚姫〜

  1. 2011/12/10(土) 21:20:28|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】こんくぇ!! 〜俺様の女はメス豚姫〜

【元ネタ】オリジナル

【価格】1260円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086906.html

【種別】ゲーム(RTS)

【CGの枚数】シーン数24(おそらく差分込みで108枚)

【音声の有無】無し

【その他】

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

途中で詰んだからレビューしようか迷ったがとりあえず

ボイスは無いがCGは良いしエロ的には結構良かった

シーン数は、3人のヒロイン×Easy・Normal・Hard×1回目・2回目以降+負けパターンの逆レイプ3ヒロイン分×1回目・2回目以降=計24種

ゲーム的にはタワーオフェンス、要はタワーディフェンスのプレイヤーが攻め込む側ってゲームなんだけど、コンセプトとしては悪くないと思う

ここまで聞くとそこそこ高評価っぽく聞こえるが、全てを台無しにする糞UIがやる気をゴリゴリ削いでいく

1ユニット12人の兵士達を大量に投入していく事になり

移動先は初期位置から最初に向かう地点、ユニット単位で行き先変更、全ユニットの行き先まとめて変更がある

ここで問題なのは各ユニットの見分けがつかず、しかも画面がごちゃごちゃなので、どれがどのユニットなのか、どれをどこに指示したか判らなくなる

ユニット単位の指示は、画面上のユニット一覧でユニット選んで行き先クリック
ちょっと行き先を変更させたい時は、また画面上の一覧クリックして行き先クリック

…これを全ユニットに? まったく見分けがつかないユニット全部? バカじゃないのか?

全体に指示だけでもEASYや黒髪以外のNORMALは越えられるが、それ以降はユニット単位に指示必須なのでそこで詰んだ

ぶっちゃけ、CG集で出してくれた方が評価高かったなぁ

逆レイプシチュ好きなんで個人的評価は5段階中3前後、もしゲーム部分無しでCG集だったら4〜4.5ぐらいあげても良いぐらいだった

とにかくゲーム部分が超地雷、PGが糞なんだよな、全体的に動作が超重いし
んでreadmeのPG見たら「井之上コテツ (constructor)」

…はぁ

rollsboxとすたじおおぐまは、もう頼むからこんすとらくたと縁切ってくれ!

えろロリっ

  1. 2011/12/03(土) 17:16:59|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 えろロリっ

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 1575円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086196.html

【種別】3Dムービー

【CGの枚数】動画30分+ループ動画16本

【音声の有無】 あり

【その他】プロテクトあり

【私的評価】☆

【コメント】

体験版で地雷臭がぷんぷんだったが、ロリ&マッチョがツボだったので購入。

で、結果は評価の通り。

まず肝心の3Dムービーだが、女の子の顔が角度によってちょっと鑑賞に堪えないレベルに。

モーションも一応ピストンとかしているんだが、女の子の身体はほとんど動かず、胸とももが揺れるだけみたいなのがほとんど。

セリフも最初と最後一言ずつだけで、あとは単調な喘ぎ声だけ。

中出しとか絶頂のシーンでもほとんど変化のない喘ぎ声。

個人的に許せないのは、30分もあるのに射精シーンが2回だけのところ。

フェラで射精なしとかありえんわ。

良かったのは、局部のアップで大陰唇がピストンに合わせて変形する所と、マッチョおじさんの皮膚の質感w

なぜ3Dのロリものは地雷ばっかなんだろうか…。

DTIブログって?

close