無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

陽射しの中のリアル

  1. 2011/05/31(火) 12:05:38|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】陽射しの中のリアル

【元ネタ】オリジナル

【価格】1,995円

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ017510.html

【種別】Flashお触りゲー

【CGの枚数】数えてないが、コンプするとオマケ動画とかもあるのでお得感あり

【音声の有無】あり

【その他】Flashのプロジェクタ形式(exe)だが MacOSにも対応

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

いわゆる派手な「淫語系」とは対極に位置する淡々とした描写。

セリフも少なくBGMもなく、恋愛とかそういうストーリーも全く廃し、貧乳だけどちょっとむっちりした少女とただ普通にセックス。

しかしAfterEffectsを使ったアニメーションは2Dながらシームレスで、少女の肌のプニプニ感や反応など、その臨場感やリアリズムに徹している。

中田氏してもドバッと精液が溢れるわけでなく、ある種「禁欲的」な作りのゲーム。

プレイヤーに禁欲的な操作(ひたすらマウスで愛撫)を強いられるため、お手軽に抜こうと思う人には全くおススメできないが、少女の表情を読み取りながら(感情パラメータ表示はない)時間をかけてプレイすると、様々な分岐を楽しむことが出来る。

痴漢鉄

  1. 2011/05/30(月) 12:40:02|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】痴漢鉄

【元ネタ】オリジナル

【価格】1995円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ034640.html

【種別】(ex.CG集、音声集、ゲーム、ノベル、動画、PDF、etc...)

【CGの枚数】ポリゴン作品・カスタマイズできるので凄い数

【音声の有無】あり
【その他】カスタマイズ数が膨大・サイトで追加モデルダウンロード可能
 おまけモードで電車以外の場所(eモーションの過去作で使われた舞台)でエッチ出来る。

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

3Dをフルに生かしたギャグが面白い。

女の子のモデリングが可愛い。おっぱいのゆれも良い。

ちょっと服が欠けるのが気になる位。
痴漢行為も本格的で(やったことないけど)バレそうになったら女の子を脅したり押さえつけたり必死。

胸、股間、尻、手を押さえつける等弄れる場所が多い。

女の子が警戒し始めると警告モードに入り、緊張感がある。分岐も多い。

この値段でこのボリュームなら満足。

EVA級生プラス

  1. 2011/05/30(月) 05:46:46|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 EVA級生プラス

【元ネタ】 EVA

【価格】 1,155

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035500.html

【種別】 吉里吉里仕様のADV

【CGの枚数】 登場女キャラ5名に、エロシーンが1つ、CGはキャラごとに2種計10枚(差分含まず)
     
【音声の有無】 なし

【その他】 第一日目でゲームやる根気が続かなかった・・・

【私的評価】☆

【コメント】

1日目だけやりましたが、つまらないですわ。

起伏がないというか、ありきたりというか。MAD設定とか、灰汁の強さもない。

選んだ選択が正解だったのか、特にドタバタもなく、淡々と、設定にある学園祭のクラス幹事を務めていくという・・・

なんというか、キャラの設定考えるの面倒だから、EVAのキャラつかってADV作りましたーみたいなー?

・・・といっても、ハンパに前向きなシンジ、ツンというほど、中途半端にツンで性格丸いアスカ、クールではあるが妙に人間くさいレイ、ただのエロ年増なだけのミサトなど、典型的なエセEVA同人を地で言っているだめっぷりであるが。

CGは、似てないわけでもないけど微妙に下手。

立ち絵はあるけど、表情差分はなく、メッセージ欄に変化した顔アイコンが表示される仕様。

エロシーンまで続ける気力がなかったので、テキストは確認してないが、あまり期待できなさそうだ。

うん、見事なまでに地雷だった。

唯一の救いは、たまりにたまってたポイント使って50円で買ったことだろうか。

闇と光のヴァルキリー

  1. 2011/05/30(月) 02:49:03|
  2. ★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】闇と光のヴァルキリー

【元ネタ】オリジナル

【サークル】チッコ

【価格】1.995円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027334.html
【種別】3Dフラッシュアドベンチャー

【CGの枚数】

【音声の有無】あり

【その他】

【私的評価】☆☆

【コメント】

紹介画像では凌辱物っぽい説明文が書かれているが、カエルと美女、トカゲと美女の和姦メイン。

一言で言うと、何もかもが大味。人物と、背景の大きさの比率が明らかに変。

会話シーンで立ち絵が表示されるのだが、女キャラの不自然に身体がくねっている。

それにあわせ、背景の植物も不自然に動く。会話を進めようとクリックすると体のくねりにリセットがかかり一からくねりはじめうっとうしい。

カエルとトカゲは常にフルボッキしていて、マジなシーンもギャグになっていて微妙。

ストーリーと会話がメチャクチャ電波。ヴァルキリー設定はストーリー上全く関係ない。

テキスト表示方法が、ドラクエのような「おお 勇者よ 死んでしまうとは なさけない」こんな感じ。

一見萌え系で可愛く見えるモデリングだけど、実は顔の造形が大雑把で特に目の造形が古くて萎えた。

肝心のマンコの位置や造形が明らかにおかしい上エロシーンの作りやシチュも変で萎える。

一切スキップを使わずにプレイしてみたが、ボリュームはかなりある。正直きつかった。orz

ANIMEDOREI00

  1. 2011/05/30(月) 02:46:24|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ANIMEDOREI00

【サークル】おたふく亭

【価格】1,260円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ032884.html

【種別】フラッシュ動画

【音声の有無】あり

【その他】

【私的評価】☆☆☆

【コメント】

女剣士が触手に陵辱される動画。はっきりいって短かった。

でも損した!ってレベルではなくこの値段ならまあ及第点な短さ。

あと語りが触手視点なんだが一人称が「私」で萎える。

あんまり陵辱してる雰囲気がない。挿入後はあっさりしてて物足りない。

絵はプロだけあってエロツボを心得てる。

声優も悪くない。抜き的には1、2回使えるかどうかって作品だった。 

陵辱+触手好きならそこそこ満足すると思う。

Knock Out

  1. 2011/05/29(日) 12:39:29|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】Knock Out

【元ネタ】史上最強の弟子ケンイチ

【価格】1,050円

【DL先】ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ034567.html

【種別】脱衣麻雀

【CGの枚数】24枚

【音声の有無】

【その他】

【私的評価】★★★★☆

【コメント】

女の子は三人+隠し一人。それぞれに三枚ずつCGあり。
普通にすぐ突っ込むとまず負ける。
勝つには修行を選び、さまざまなキャラにまず勝ってスキルを覚えて行かなければならない。

まず何と言っても初期は点数が3000点しかないので、点数アップのスキルを取らなければならない。
後はこれで点数を上げて、ツミコミのスキルを取ればまず、高確率で手牌がある程度揃うのでまず負けない。
スキルを揃えるまでは難しいが、揃ってしまえば手牌が揃って即リー即ツモとかなり楽になる。

一応麻雀講座もあるので、初心者でもある程度CGを揃えられる。
俺はあと二枚が手に入ってないが。

ダンジョンの奥

  1. 2011/05/29(日) 12:35:00|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ダンジョンの奥

【元ネタ】オリジナル(エルフx異種姦)

【価格】 1680

【DL先】 ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ034254.html

【種別】シーン選択画面+AEアニメ

【CGの枚数】 8シーン 基本絵(基本ポーズ)15枚 +差分15 +射精8 トータル33パーツ

【音声の有無】 あり

【その他】 断面図ウインドウ付き。しかし射精のときは消える……意味ねー

【私的評価】 ☆☆☆

【コメント】

女戦士が24シーンだったからなぁ。プレイ時間10分未満は流石にどうかと。

アニメも飽きが来るタイプのループだった。

フィニッシュボタンもあるが、押すと射精→すぐ自動ホワイトアウトで余韻に浸るヒマなし。

作品クオリティとしては悪くないんだが、飽きさせない構造を作ることが急務やね。

この造りなら静止画16シーン+差分+アニメ8カットぐらいでいいと思った。

動画deハルヒ

  1. 2011/05/29(日) 12:32:40|
  2. ★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 動画deハルヒ

【元ネタ】 涼宮ハルヒの憂鬱

【価格】 840

【DL先】 ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ031612.html

【種別】 movie集
【CGの枚数】 8シーン(タイトル/テストシーンを含む)

【音声の有無】 無し

【その他】

【私的評価】☆☆

【コメント】

動画の質は良い。それだけって感じ。

1キャラ辺り1シーンでストーリー性は皆無と言っていい。

ハルヒはフェラだけ。朝倉足コキ。妹バックで御開帳。

みくる本番。長門立バックから素股状態なんだけど手コキ。佐々木貫通式。

妹と佐々木は台詞が少しある。

ていうか、俺アニメしか見てないから佐々木って誰?状態。

Centipede

  1. 2011/05/29(日) 12:30:30|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 Centipede

【元ネタ】

【価格】 630

【DL先】 ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ034186.html

【種別】FLASHノベル

【CGの枚数】 flash 11ファイル(エロシーンは2。ショタ含む。見方によってはもう幾つか)

【音声の有無】 無し

【その他】 エログロらしい

【私的評価】 ☆

【コメント】

エロを求めてもグロを求めても大幅に不足。

ミニゲーム有りと紹介されているけどただクリックするだけで意味無し。

内容は微妙に独特で微妙に笑える。微妙にエログロでチープなギャグって印象。

ナイショの進路指導〜先生!もうガマンできないっ!〜

  1. 2011/05/28(土) 10:33:03|
  2. ★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ナイショの進路指導〜先生!もうガマンできないっ!〜

【元ネタ】 とくになし

【価格】 2000円

【DL先】 ttp://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0012041

【種別】 アドベンチャー

【CGの枚数】 CG 19枚(差分含まず)  回想 15個

【音声の有無】 女の子フルボイス  CV : ヒマリ、渡会ななせ、日向野はな(二役)

【その他】 ・CGモード、回想モードあり ・BGM、音声、効果音の個別音量調節あり(OFFは不可)

【私的評価】 ★★★☆☆

【コメント】

「剣・魔・凌・辱」「触王」と、BGMが煩くて涙目報告した経緯があるので、とりあえずBGMの音量調節が出来て良かった。

(ちなみにこのサークルの前作「青姦レイプ」も買ってあるけど、BGM切れない&声優が下手なので放置してる・・・)

声優の演技も普通に聴けるレベルだった。

Hシーン数は青髪キャラが4。他キャラは2+短いBADエンドHが1。短いハーレムエンド&ハーレムBADエンドが各1。

青髪キャラは何故か扱いが別で、本編では出番が無く、本編でハーレムエンドを見るとタイトルに「Special」が追加され、単独の話になる。

★3だが、好きな声優が出てた(というか本人のBlogで出演を知ってから買った)ので★3.8ぐらい。

ハーレムには期待するな。

DTIブログって?

次のページ
close