無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

  1. 2013/07/21(日) 07:16:24|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

【タイトル】 精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

【元ネタ】 オリジナル

【価格】735(DMMだと20%オフ)

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117188.html

【種別】CG、ノベル

【CGの枚数】基本14枚、差分込118枚

【音声の有無】 無

【その他】

【私的評価】★★★★★

【コメント】

孕ませ好きをこじらせたあまり「男なのに妊娠しちゃうッ〜」ってシチュよくね?

そういうのねーかと探したらいいのを引いたけど

内容が内容なので関連スレにレポ落とし辛いので、ここに落としてくw

HB好きじゃなくあくまで中田氏HR好きなので疑似ボテは好物、なんで突撃したらかなり良かった

絵は綺麗でテキストもエロい、ショタはかなりかわいいしラストも安定にラブラブ落とし

ショタの女装は作品的には売りなのかもしれないが、腹が隠れるので自分的にはあまり美味しくなかった

でもまあ疑似ボテは他で十分見れるのでよし

ボテった後に射精して腹がさらに膨れる差分があるなどつくりが丁寧なのも好印象

生意気な兄貴が弟の前で服を脱がされ、ボテた腹を晒されるというシチュが非常にツボった

見たかったものをハイレベルで見せて貰えたので文句のつけようがない、というわけで☆5つ

注意事項として、自分は気にしないが、キモ男の主人公の顔がメッチャ出てる

女装露出プレイの時に至っては兄弟より目立ってる勢いで、流石に誰得なんだよと思った

男の顔イラネという人は回避推奨

P7パラダイス〜Endless Summer Vacation〜

  1. 2011/12/10(土) 21:27:10|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】P7パラダイス〜Endless Summer Vacation〜

【元ネタ】スーパーリアル麻雀P7

【価格】945円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086427.html

【種別】CG集

【CGの枚数】(56/多すぎて数えたくない。フォルダのファイル数見たら700枚あった)

【音声の有無】無

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

スーパーリアル麻雀P7のCG集

当時は出来なかったことも今の時代になれば出来るとなると、凄く感慨深いものがある

内容はサイトに書いてある通りなので、絵や原作が好みならオススメだと思う

前作のPV3人娘も買ったんだけど、そこでコメントした問題点を全部改善してくれたのは嬉しい

ノートパソコンで見ると画像が見切れてるせいで、

次の場面に進むのにマウスホイールでスクロールして、その上でクリックしないといけないってのが、CG集には結構あるよね

正直、事に及んでる時にスクロールなんてめんどくさいことはしたくないし、

そもそも画像が見切れてるっていうのは気分が萎えるからどうにかして欲しかったんだけど、

今回はノートパソコンの画面にも入るサイズの画像を用意してくれてて助かった

前作よりボリュームも増えてるしね

俺の嗜好にも一致するし、久しぶりの☆5だった

SSS-01

  1. 2011/10/20(木) 21:13:52|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 SSS-01

【価格】 1228円

【DL先】ttp://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_041985/

【種別】CG集

【CGの枚数】(30/180)

【その他】(コピーガード)

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

キモオヤジ陵辱物としてはTOPクラスの出来。

美脚と銘打つだけあって脚線美へのこだわりが芸術的。

なにより人妻が堕ちていく様のリアル感がGOOD!久々の名作。

我ながら地雷スレで褒めすぎな感もあるが、

そこはスレの流れを見て判断してくれ。

打倒!魔王娘

  1. 2011/08/09(火) 18:13:16|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】打倒!魔王娘

【元ネタ】オリジナル

【価格】945円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ075651.html

【種別】Flash

【CGの枚数】エロフラなのでよくわからんですたい

【音声の有無】無

【その他】マシンパワーがいるらしい

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

懐かしのエロフラ。内容は作品内容に書いてある通り。

短い作品なんだけど、ゲームとしてちゃんと面白いのは凄い好印象。

手抜きせず細かいとこまで作りこまれてる感じ。そういう作品はやっぱ評価高くなるなぁ。

肝心のエロのほうだけど、こっちもちゃんと実用的。

下手にAfterEffects使ってたりする作品よりこっちの方が全然綺麗に動くんじゃないかな。

その分、フェラがちょっと淡白だったのが残念かな……

いちゃいちゃしながら正常位で破瓜るシチュも欲しかった。

まぁ魔王娘ちゃんが可愛いかったからいいけどな。

ここのサークルは新しい作品出す度に腕が上がってるのがわかるから、

それだけでも満足……ってこれはあんま評価に関係ねーか。

マシンパワーがいるらしいけど、数年前のノーパソで動いたしほとんどのパソコンで動くんじゃないかなぁ。

PV3人娘〜その後もアルze〜

  1. 2011/08/09(火) 18:11:09|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】PV3人娘〜その後もアルze〜

【元ネタ】スーパーリアル麻雀PV

【価格】945円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ075666.html

【種別】CG集

【CGの枚数】(40/175)

【音声の有無】無し

【その他】表示用のindexの出来が良い

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

スーパーリアル麻雀PVのCG集。

全体的に丁寧に作り上げてるし、40枚と結構なボリュームでそれだけで満足。

どういうシーンが入ってるかサンプル画像3でサムネを全部確認できたり、体験版があったり購入者に優しい。

表示用のhtmlの出来も良かった。実際にプレイして脱がせていった時を思い出す感じかな。

CG集でhtmlの評価をするっていうのは珍しいんじゃないかな。

CG集はどれもこんな感じで構成してくれると助かるんだけどなぁ。

絵の質の方だけど、俺は特に何も思わなかった。というか好みでした。

カットインを途中で入れたりして飽きさせない作りなのも感じが良いし。

けどまぁ、>>208みたいに思う人もいるっぽいし好みに合うかどうかはサンプルと体験版で確認するのがいいんじゃないかな。

個人的に一番嬉しかったのは破瓜シチュ。

スーパーリアル麻雀の処女喪失のエロとか全然見ねーもん。

それだけで自分には買う価値があった。

最近地雷ばっか踏んでたし久しぶりに当たりを買えた。

ただ、セリフとかのシナリオの進み方がちょっと淡白だったのが残念。

まぁCG集であってエロゲではないんで、当たり前っちゃ当たり前なんだけど……

褐色姉妹でイこう! -ミネアとマーニャの物語-

  1. 2011/08/07(日) 03:27:46|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】褐色姉妹でイこう! -ミネアとマーニャの物語-

【元ネタ】 ドラクエ4

【価格】 1365円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074181.html

【種別】CG集+ゲーム

【音声の有無】 あり

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

ミネアとマーニャのCG集+ゲーム。

CG集が中心でゲームはショボいんだろうと思ったんが、思いの他長い。

ミネアとマーニャが劇団に引き取られて、そっから調教と売春で金を稼いで最後は自由になるって話。

エッチシーンの数がすげー多くて、褐色好きなら大喜びだと思う。

ロリ姉妹の処女レイプもある。

正直「人外びたみん3」と潰しあいみたくなっちゃってる(褐色需要で)

どっちも素晴らしい。

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-

  1. 2011/08/04(木) 19:19:10|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-

【元ネタ】 オリジナル

【価格】 735円

【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073101.html

【種別】CG集

【CGの枚数】基本14枚、差分含め136枚。

【音声の有無】 なし

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

黄色っぽいアイドルの催眠陵辱モノ。

かなりレベル高い。差分が多くてしかも手抜いてない。

催眠、イラマチオ、中出し孕ませが好きなら絶対オススメ。

うんこCGがあるんで、うんこが苦手な人は注意。

絵が前の人妻催眠の時より格段に上手くなってる。

アヘアヘな○は

  1. 2011/08/01(月) 21:34:34|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 アヘアヘな○は

【元ネタ】 リリカルなのは

【価格】 700円

【種別】 セリフつきCG集

【CGの枚数】基本15枚 差分込み116枚(ストーリー差分58枚とそのセリフなし)

【音声の有無】 なし

【その他】 アヘ顔

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

二次エロによくある万能催眠術。

服従させて犯して下さいと言わせた後、感度を10倍にしてからクリ責めするとか。

プレイの最中にわざと催眠を解き。ヒロインは犯されていることに気づき悲鳴を
上げるものの感度だけは上げられたままで大混乱とか。

催眠術でそこまでできるはずない、非現実的で萎える、という人には向きませんが。

二次なんてファンタジーで上等、エロければOK…という人なら良いと思える絵が
きっとあるかと。

薬物なり魔法なり、「抗えない強制的な力」で女性を発情させるネタって
一定の需要はあるはずなので。

アヘ顔は多いですがワンパターンではなく、レイプ目などとうまく使い分けられています。

差分は、話の進行でセリフや表情が変わる、あってうれしいタイプのものが58枚。

セリフ、頭の悪いメスに堕とされていく要素を濃く出せて良いです。

サンプル画像、セリフなしになっていますがセリフつき見せた方が絶対売り上げ
伸びると思うんだけどな・・・

激情版TSUNADE・ババアの性欲だってばよ!

  1. 2011/07/28(木) 15:18:29|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】激情版TSUNADE・ババアの性欲だってばよ!

【元ネタ】ナルト

【価格】 735円

【DL先】(http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064653.html)

【種別】(CG集)

【CGの枚数】(20/サイズ違い2×20)

【音声の有無】 無

【その他】 ババァ、ふたなり

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

ツナデが好きだけど大満足w癖がある絵柄だけどかえってハマったわw

フタナリとか蛞蝓があっていかったw

魔法少女まこ〜対決猛毒キノコプリンセス〜

  1. 2011/07/28(木) 15:15:38|
  2. ★★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】魔法少女まこ〜対決猛毒キノコプリンセス〜

【元ネタ】オリ

【価格】 1050円

【DL先】(http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064876.html)

【種別】(CG集)

【CGの枚数】(28/54)

【音声の有無】無

【その他】 ロリ属性

【私的評価】☆☆☆☆☆

【コメント】

絵柄がコミアルすぎるがけっこうハードに攻めてて満足したわw

ロリ系が好きなら最高、乳首攻めがねちっこくてよかったわ。

DTIブログって?

次のページ
close