無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

エキゾチッククエスト

  1. 2013/09/08(日) 16:19:04|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
エキゾチッククエスト〜絶望の村人たち〜

【タイトル】エキゾチッククエスト

【元ネタ】

【価格】1050円

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119225.html

【種別】(ex.CG集、音声集、ゲーム、ノベル、動画、PDF、etc...)

【CGの枚数】基本8+2、総数24 ドットエロ20

【音声の有無】なし

【その他】

【私的評価】★★★★☆

【コメント】

噂の見えてる地雷なんだが、特に調べず踏みに逝ってしまった。まあ安かったし。

キャラのうち1人がプリズンファンタジア、もう1人が淫乱勇者セフィのキャラ? (原画も同じ?)と別の意味で危ない。

ゲーム内容は極薄で30分かからずコンプできる。基本は1ヒロイン1エッチ使い捨て。

マップは4つ・エンカウントなし。主人公は最初からLV99なので。

エロRPGと見るなら薄くてたまらん。あとなんだか妙にゲームが重い。

ただ、値段が薄い本2冊分ぐらいって考えるとそう悪くないとも思える。

絵がきれいなのは疑いようがないし、エッチシーンのクオリティも高いと思った。

普段から薄い本の地雷踏んでると、なんか良心的とすら思える。

CG数が詐欺だけどな(基本イラスト24枚と書いてるが、実質エロスチル10枚)

ちなみにCG回想はあるがシーン回想はない。

エロRPGと見るなら地雷、ゲーム的インターフェースのテキストつきCG集と思えばわりとアリ。

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

  1. 2013/07/21(日) 07:18:39|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

【タイトル】 オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

【元ネタ】 オリジナル

【価格】735(DMMだと20%オフ)

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097540.html

【種別】CG、ノベル

【CGの枚数】基本11枚、差分込65枚 日焼けVer.あり

【音声の有無】 無

【その他】

【私的評価】★★★★

【コメント】

疑似ボテのが良かったのでこちらも購入

知識のないショタに「男でも妊娠する」と脅して〜というシチュに期待して買ったが

あまりその設定は活用されてなかったのが残念

前半部分は悪くなかったんだが、後半の輪姦パートでも妊娠しちゃうかもとねちねち脅して欲しかった

んで、ラストのラブラブ化部分で、受胎懇願とかしてくれたら自分的に神だったのに惜しい、非常に惜しい

★3にしようかと思ったが、流石に趣味判定過ぎるし作品自体は悪くないから★4で

なお、こっちはキモ男成分はそこまで強くない

エロシーンではキスの時くらいしか顔出ないので若干安心仕様

同サークルの作品はもう1個あったけど孕ませ成分は薄そうなんでパス
今後の作品もかなり期待

MMS

  1. 2012/12/07(金) 14:01:38|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】MMS

【元ネタ】オリジナル

【価格】840円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ069784.html

【種別】CG集

【CGの枚数】文字ありで基本16枚 差分込み48枚+おまけ1枚

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

魔法少女っぽい女の子の異種姦もの

触手っぽい蟲姦2、残りオーガとゴブリンのハーフみたいなの

投薬とボテ腹あって出産は無し

最後は快楽墜ちでおしまい。ついでに汁そこそこ

余談だが、このサークルは異種姦ものの方がノーマルものよりDL数が多く、総合評価も前者の方が高い。不思議だ

ホスピタリティ〜ある病院でのエロすぎる入院性活〜

  1. 2012/12/04(火) 09:15:53|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ホスピタリティ〜ある病院でのエロすぎる入院性活〜

【元ネタ】オリジナル

【価格】2,310円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ065120.html

【種別】動画作品

【シーン数】7

【音声の有無】あり

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

動画の質も良いが、それ以上にナースの中の人のチュパ音がすごい。

彼女のチュパ音は【多汁系】に分類されるらしく、汁気の多いフェラ音が特徴。

特に、お掃除フェラは「いい仕事してますねぇ」の一言に尽きる。

初めて聴いて気に入れば、3連続も楽勝?

本番も普通に使えます。イラマチオ、機械責め、ボテ腹エッチもあるよ!

催眠・孕ませ・ピンク戦士

  1. 2012/11/05(月) 21:06:51|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】催眠・孕ませ・ピンク戦士

【元ネタ】オリジナル

【価格】735円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101188.html 

【種別】CG集

【CGの枚数】基本16枚+差分

【私的評価】全般☆☆☆☆★/変身シーン☆★★★★

【コメント】

変身シーンで検索したら最初に出てきたもので期待して購入してみたけど、私服→裸→戦闘スーツしかなく愕然とした。

絵はきれいだし値段の割にボリュームもある。催眠孕ませ物やソフトな陵辱物が好きな人にとっては満足できる内容だとは思う。

ただ変身シーン・エロコスフェチにとっては物足りないので注意。

NEW アダルトスロット 脱衣レイラ

  1. 2012/09/17(月) 17:10:43|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】

【元ネタ】オリジナル

【価格】1050

【DL先】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102463.html

【種別】脱衣スロット

【CGの枚数】(16/24)+立絵

【音声の有無】無

【その他】ユーザ認証

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

全体的には良いんだけど……なんか、いまいち痒い所に手が届かないんだよなぁ

個人的な感覚だと☆3なんだけど☆3にする理由があんまりないから☆4って感じ

脱衣ゲーの醍醐味って、恥ずかしながら脱いでいくところにあると思うんだ

鬼畜じみたCPUに死ぬ気で勝つ→恥ずかしながら脱ぐ→全部脱がしたらご褒美に……

の過程を楽しみたい、って、そういうジャンルなんじゃないかと俺は思うんだ
けど、そういうのが無いというか、ビジュアルノベルのモード読んでいったら、これ風俗でのプレイじゃねーか!

風俗でスロット回して点数稼いだら脱いでいくとかどんな茶番だ!?

絵はレベル高いだけにそれが惜しい

スロットも柄を揃えなくても点数が入る仕様だから、クリック連打でクリアできる簡単仕様なのが、ついにエロに辿りつけた……って楽しみを阻害してる感じ

まぁ、体験版やった時点である程度わかってたんだけど、それでも脱衣ゲーは少ないからお布施的な意味合いも込めて買った

次がもしあるなら脱衣的要素を増やして欲しいなぁと思いました

後、セリフで隠語全開なのは、うーん……

まぁこれは好みにもよるだろうけど、俺はいまいち好きじゃないかな

それと、オートモードがないと実用に厳しいです、はい

ぶっちゃけあやよさんが好き

  1. 2012/09/11(火) 22:42:16|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】ぶっちゃけあやよさんが好き

【元ネタ】はっちゃけあやよさん

【価格】1365円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102053.html

【種別】デジタルノベル、PC88、98時代のリメイク?

【CGの枚数】(17枚/差分で45枚以上、うち5箇所ほど部分アニメ)

【音声の有無】なし

【その他】(ユーザー認証あり、CGモードあり、部分アニメあり)

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

自分みたいなおっさんユーザーや、古典として「はっちゃけあやよさん」を
プレイ済の人なら即買い。それ以外は絵柄が気に入ったら。

一言で言えば、24年ぶりに出たはっちゃけあやよさん追加パック。

絵柄が元ネタに限りなく近いため、違和感なく楽しめるかと。

おもちゃ屋でアルバイトの「あやよさん」に、男がおもちゃをネタにHに持ち込む。

元ネタは選択肢一つ(二択)の紙芝居ソフトで10分もあれば終了で3800円だったが、こちらは選択肢一つは変わらないものの、五択で五種のストーリーが楽しめる。

プレイ内容は正常位、バック、手コキ、フェラ、放尿、中出し、緊縛、開脚&ピース、オナニーなど。

元ネタが正常位と側位しかない分、大幅に増えているので、あの絵柄のあやよさんのバリエーションを見たい、という人にはお勧めできる。

あとはエロゲー初期の雰囲気を楽しみたい人にも。

少し追加。

ピストン、手コキ、フェラなどのアニメの他に、目パチは大半の絵にある。
あと作者のブログに一枚、無修正絵が公開されてる。

(DLサイトコムのサンプル絵と同じやつ。ちなみに一番消しが大きいのがサンプルで、ゲームは若干モザイク控えめ)

変態召使アテナ

  1. 2012/09/11(火) 22:40:23|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


【タイトル】 変態召使アテナ

【価格】 1365円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101288.html

【種別】ADV

【CGの枚数】(10/122)内非エロ差分5枚くらい。些細な差分多し

【音声の有無】 あり

【その他】 ジャンル:ギャグ 体験版はシーン3まで。NTRモドキシーン3つ(5と7と9番目)

【私的評価】★★★★

【コメント】

個人的に満足したんで4つ

いじめられっこ正太郎がうっかり変態騎士(?)アテナを召還してしまう話。ショタだから正太郎ですか、鉄人かよ。

このアテナ、私は奴隷だ!とかいう割には全然主人の言うことを聞かない。

ていうか大体がこいつの方がノリノリで正太郎がドン引きながらヤってる。

さらにアテナがイキまくる。シーン1を簡単に説明すると

「奴隷のくせに生意気な私を罵れっ!(ギロッ」→「罵られただけでイってしまうっ!」

「私の胸を見ていたんだろう!」→「み、見てましt」「胸見られイクぅ!」

「他にどこを見た!」→「お、お尻を…」「マゾケツ見られてイクぅ!」

「奴隷契約のために精液を浴びなければならない」→「奴隷にされながらいくのぉぉぉ!」

…もはやギャグ。ほとんどのシーンがこんな感じで進む。どこかの対魔忍も真っ青である。そのどっかの対魔忍みたいな人が二回ほど出てくるのは絵師の趣味です。

でも慣れればちゃんとエロい。

他に難点は1シーンが気持ち短いこと。シーン7が一番長いと思う。

あと微妙にCGと文章がかみ合ってないのが一つ二つ。

値段相応のボリュームだと思うし、内容も悪くないのでアへ顔が大丈夫なら、特に問題なく楽しめると思う。

Pixivにシーン9の前日譚的な補足があるので気になったら見てみるのもいいかも

はい、脚本氏へのマです。ステマじゃなくてマです。

ギルドマイスター

  1. 2012/09/11(火) 14:10:08|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 ギルドマイスター

【価格】 1890円

【DL先】 ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097938.html

【種別】横スクロールエロアクションゲーム

【CGの枚数】0/0(接触陵辱シーンは基本と派生含めて38個ぐらい。ゲムオバ時にもう一個)

【音声の有無】 有

【その他】

【私的評価】★★★★☆

【コメント】

某くのいちの続編に今更気づいて、なんかイラっと来たので購入。

全4面。各面クリ後にボス戦。

Xで攻撃。Zで必殺技(前後を一度に攻撃。犯され中でも可。回数制限)←→で移動。↑でジャンプ。

まず悪い点

動きがノロい。とかくノロい。パラサイト・イヴ以上にノロい。どんな時でも走れないからイライラする。

さらに3面以降は飛びかかってくる兵士、しゃがみ攻撃無効のリザード、自分の射程内意外だと潜ってるゴーレム(?)がわらわら出てくる。

4面は近づかないと延々斧投げをするオークが加わり必殺技を使っても手が回らなくなる。

ただ敵は画面を右に進めないと湧かないので、敵が出てきたら足を止めて一旦全滅させるのがいいかも。

良かったところ

単体の陵辱からの輪姦派生の多さ。

敵と接触して陵辱されてるところに別の敵が接触すると輪姦になる(最大3体)。だいたい同じステージにいるヤツは輪姦が用意されてる。

陵辱に参加した敵は振り払っても中田氏しても消えるので多くの敵を巻き込むと割合特。

パターンの都合で輪姦に参加できない敵は周りをうろうろしたり、二足歩行の敵はオナニーを始める。(オナニー中に攻撃すると必ず一発で死ぬ)

…うん、ごめんねマなんだ

並行世界のビッチ達

  1. 2012/04/21(土) 14:32:05|
  2. ★★★★|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


【タイトル】 並行世界のビッチ達(お茶漬け三代目)

【元ネタ】無し

【価格】735円

【DL先】ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094438.html

【種別】CG集

【CGの枚数】 基本絵13枚、全部で76枚

【音声の有無】

【その他】 jpg

【私的評価】☆☆☆☆

【コメント】

絵自体は下手というか独特というか、好みが分かれると思う。

青水庵と同じシチュで抜かせるタイプ。

主人公は超能力者?で、平行世界に移動できる。

まず差分1枚目で元の世界の女の子を見せた後、その子が超ビッチな世界に移動するって話が12パターン。

で、最後の1枚が乱交。

DTIブログって?

次のページ
close